ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

長浜大橋(赤橋)の隅っこで・・・

2018-05-30 22:08:21 | 

      大洲 長浜大橋(赤橋) 

            

      久しぶりにウルフとの撮影

            

      赤橋の端っこにのせて~振り向き〇〇

            

      移動させてぇ~~~

            

      なんとかニャンポーズ

            

            



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2018-05-31 15:56:55
キレイな赤い欄干・・・でも、ウルニャン、怖くない?
マナならパニックになりそうよ~~~。
長い橋ですね。
自動車専用なのかな?
返信する
Unknown (hana)
2018-05-31 17:04:58
ウルフちゃん、ちゃんと橋の欄干に乗ってる!!
ホントにすごいモデルにゃんですよね~
うちのにゃんずだったら、リード付けてても落ちるかも…

撮影台、うちにあるのとお揃いです~
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2018-05-31 18:08:02
マナちゃぁ~~ん
橋の欄干は安定感があるからこわくないにゃぁ
普通の橋にゃん
自転車の人に橋のこと教えてもらったにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-05-31 18:10:25
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
橋の欄干は広くて安定感があったニャぁ
狭くないのが良かったニャぁ
僕よりスマートにゃ4にゃんは大丈夫だよぉ
撮影用専用台 いっしょにゃんだぁ
うれしいにゃぁ
返信する

コメントを投稿