ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

紫陽花の花が咲きだした 梅雨入りにゃぁ

2018-05-29 21:03:37 | 猫 紫陽花

      例年より早く梅雨入りしました

         雨・・・あまり降ってないけど・・・

             

      紫陽花の花がいつの間にか咲いてました

             

      紫陽花の撮影は雨の日が多いけど

         今年は降ってない日に撮影連れていきたいなぁ

             

      紫陽花撮影用の洋服だして準備しておかなきゃ

             


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅の豚さんとウルフ(下灘駅) | トップ | 長浜大橋(赤橋)の隅っこで・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2018-05-29 22:47:10
今年はなんでも早いですね。
こちらでも紫陽花はもうきれいな色になってきてます。
いったいどうなっちゃったんでしょうね?
猛暑だとか言ってるけど、嫌だなあ。
ウルフ君も暑いのは嫌ですよね
返信する
Unknown (hana)
2018-05-30 16:52:54
紫陽花、こちらもかなり咲いてます
雨もしとしと降ってきて、梅雨入りしちゃいそうな感じです
白いウルフちゃんと白い紫陽花もいいですね~
でも、雨に濡れて風邪を引きませんように…
返信する
Unknown (なお)
2018-05-30 17:51:06
紫陽花は雨が似合うけれど
撮影の日は晴れてて欲しいですね。
紫陽花好きなので
私もどこかに見に行きたいなあ。

紫陽花に似合うお洋服を着たウルフ君
楽しみにしています!
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-05-30 21:35:12
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
僕 暑いのは苦手にゃぁ
すぐに舌まいてハァハァいまでもいってるにゃん
今年は花が咲くのが速いよぉ
トンボが飛んでるのにびっくりしたにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-05-30 21:37:37
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
紫陽花さきだしたにゃぁ
雨が降らないと紫陽花は元気がないしいx
雨の中の撮影はカメラが・・・
カッパ着て撮影ねって言われないようにしたいニャぁ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2018-05-30 21:39:07
トラちゃぁ~ん
そうにゃぁ~~~ん
雨の紫陽花はにゃんかきれい
晴れてると元気がないようにおもえるにゃぁ
毎年行ってるアジサイ園
満開になるのが楽しみですぅ
返信する

コメントを投稿

猫 紫陽花」カテゴリの最新記事