ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

紫雲出山 2019.6.28

2019-06-28 23:40:04 | 猫 紫陽花

      紫雲出山の紫陽花を見にまた行ってきました

           

      梅雨入りしたはずだけど・・・

         晴れて暑いくらい

           

      ウルフは日陰で涼みながら撮影

           

      モデルさんが来て撮影してました

           

      着替えさせながら、モデルさんの撮影の合間にウルフ撮影してました

          (ウルフとモデルさん一緒に撮影させてもらえました 

           許可とるの忘れていたので載せるのはやめておきます)

           



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-06-28 23:45:52
ウルニャン 今日は紫とピンクの
紫陽花の浴衣着て撮影してきたニャンね
紫色の浴衣 とっても涼しそうで
素敵ニャン♪
モデルさんと一緒に撮影もしてきたニャンか?
凄いニャン♪
返信する
Unknown (hana)
2019-06-29 10:34:39
ウルフちゃん、紫陽花柄の浴衣がよく似合いますね~
モデルさんもビックリしたのでは?
大きな紫陽花とウルフちゃんのお写真、とっても素敵です

返信する
Unknown (クッキーママ)
2019-06-29 17:24:53
ウルフ君は浴衣もたくさん持ってるのね。
紫色の浴衣がとっても素敵。
ちゃんと帯もしてるんですね。
晴れると蒸し暑くなるから気をつけてね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-06-29 21:57:21
ノビちゃぁ~ん
紫陽花柄の浴衣着て撮影会参加してきたにゃ
モデルさんに可愛いって言ってもらって照れたにゃ
色んな人に今までで一番撮影してもらったかもしれないにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-06-29 21:58:59
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
紫陽花柄の浴衣着て参加しちゃったにゃん
僕を知ってる人が何人かいたニャ
モデルさんにサスサスしてもらってデレデレにゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-06-29 22:01:22
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
浴衣・・・たくさん持ってます
今回は紫陽花と撮影だったので紫陽花柄にしてみました
浴衣はマジックテープでとめるだけ
簡単に着せれます
返信する

コメントを投稿