ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

霧の金山出石寺

2019-06-29 22:24:48 | 猫 紫陽花

      雨が降ったりやんだりだったけど

         金山出石寺へ行ってきました

           

      行きは途中から霧で何も見えなかったぁ

         道が細く離合するのも大変 安全な場所ですれ違ってよかったぁ

           

      紫陽花と一緒に撮影したくっれ連れて行ったけど

           

      霧でイマイチ

           

      数メートル先見えません

           

      雨が降ったりやんだりの中撮影しています

           

      ウルフは猫なので鐘つけないなぁ

           

      晴れてたら絶景だけど真っ白な世界

           

      仲良くカシャして下山しました

           


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫雲出山 2019.6.28 | トップ | 2019年6月1日から30日までの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-06-29 22:52:25
うるにゃん雨の中の撮影
ご苦労様ニャン
濡れて風邪ひかにゃい様にしてニャン
お天気の良い日だけの撮影だと良いのにね
ウルニャン頑張ってニャン
返信する
Unknown (桜子)
2019-06-30 06:13:54
雨だったり暑かったり、モデルさんは大変だ~;;
鐘は、誰でも撞いて良いのかな。
ウルニャンが鐘を撞いたら、霧が晴れたかも。。。なんてね☆
最後のかわいいお地蔵さん(?)は、にゃんこ地蔵・・・?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-06-30 18:09:36
ノビちゃぁ~ん
雨の中がんばったにゃぁ
車内もどったらゴシゴシふかれたにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-06-30 18:11:01
マナちゃぁ~ん
鐘のつく時間は決まってるにゃ
誰が付いてもいいみたいにゃぁ
お地蔵さんかわいいでしょ
微笑んでたにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 紫陽花」カテゴリの最新記事