ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

まんのう公園 あじさいまつり 2019 ①

2019-06-22 23:55:00 | 猫 紫陽花

      今年もウルフ連れて、まんのう公園あじさいまつり行ってきました。

           

      夜のライトアップ待ち

           

      紫陽花柄の浴衣着せてカシャ

           

      今年は雨不足なのか元気ない感じがするなぁ

           

      撮影に来るのがはやかったのかなぁ

           

      イマイチ咲いてないなぁ

           

      ニャンポーズ

           


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変装 | トップ | ボルトくん・ウルフ君 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-06-23 00:16:23
紫陽花柄の浴衣着て
紫陽花祭りを見に行って来たニャンか?
チョット花先が良くニャかったってぇ?
大丈夫ニャン♪
ウルニャンが 花を添えているから
綺麗だニャン
返信する
Unknown (hana)
2019-06-23 08:29:28
ウルフちゃんの紫陽花の浴衣姿、大好きです☆
肝心の紫陽花たちは、やっぱり水不足かな?
一雨欲しいですね~
返信する
Unknown (なお)
2019-06-23 12:41:55
紫陽花の浴衣、とっても良く似合っていて
可愛いですね!
雨が少ないから紫陽花もちょっと元気がないのかな。
いまだに梅雨入りしてないですもんねえ。
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2019-06-23 23:37:03
紫陽花はまだ早かったみたいだけど、
ウルちゃんの紫陽花の浴衣が鮮やかで
良く似合ってますよ〜💕素敵です✨
この週末は九州だったので、母に
ウルちゃん沢山見せてあげたらいつも通り
感心してましたよ😸サングラスまでかけさせて
くれるなんてやっぱりモデル猫ちゃんだねって✨
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-06-24 00:00:24
ノビちゃぁ~ん
紫陽花柄の浴衣着て行ってきたニャぁ
去年と比べたらイマイチ
元気なかったニャ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-06-24 00:09:22
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
紫陽花は雨があまり降ってないので元気ないようにみえたにゃん
雨の日の紫陽花は元気に見えるにゃぁ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2019-06-24 00:10:59
トラちゃぁ~ん
そうにゃぁ~~~
梅雨入りしてないにゃぁ
紫陽花がシュンってなってみえるにゃぁ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2019-06-24 00:14:00
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
週末紫陽花撮影行ってるニャ
お母様に写真見せてくれてありがたいにゃぁ
にゃんと。。。モデル猫にゃんてぇ
素人ママ専属モデルしてるだけにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 紫陽花」カテゴリの最新記事