ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

変装

2019-06-21 22:03:29 | 猫 帽子

      帽子にサングラスをした猫

           

      スカート姿だぁ

           

      ウルフって名前の猫に似てるんだけど。。。

         違ったらどうしよう

           

        



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2019-06-22 07:07:39
おや、芸能人っぽいにゃんこがいるぞ
ウルニャンに似てる気もするけど
きっと、ハワイで写真集の撮影をして帰国したモデルさんだな☆
返信する
Unknown (姫子)
2019-06-22 07:54:15
本当に ウルニャンに
そっくりなニャンちゃんだニャン。。。
ウルニャンのはずニャイよにゃん!
ウルニャンも スカート穿く事あるけど
このニャンちゃんは どう見てもおんにゃの子だもニャン♪
それにしてもウルニャンは どこに行ったニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2019-06-22 17:39:54
おっ!!これはお忍びで避暑に来ているんだな。
なんせファンが多いウルフ君だもん。
変装しないと囲まれちゃうよね
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-06-23 00:11:14
マナちゃぁ~ん
なんかね・・・
僕に似た猫にゃんだけど・・・
スカートはいてるから女の子だって思うニャン
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-06-23 00:13:33
ノビちゃ~ん
僕に似たような体系の猫にゃ
影武者にゃのかにゃぁ?
だったら・・・僕は毎日ゆっくり寝てるにゃん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-06-23 00:16:30
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
僕 今日撮影行ってて久しぶりに囲まれたにゃ
普通の猫にゃのに・・・にゃ
撮影してもらってたにゃ
返信する

コメントを投稿