ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

野イチゴ君発見にゃぁ

2013-05-24 20:22:23 | 
     にゃんと野イチゴ君が実ってるの発見

    

     もう時期はすぎちゃったかにゃって思ってたにゃ

    

     誰よぉ

       踏みつけるのわぁ

    

     僕・・・ウルフ 猫だにゃぁ~ん

     あなたねぇ 食べれないのに踏まないでよぉ

         毛皮にあたし達つけちゃうわよぉ

     ・・・・・・・・・

    


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野いちご! (姫子)
2013-05-24 21:56:51
ウルニャ~~ン
今日はママちゃんと 野いちご摘みかニャ~~ン
俺にも野いちご食べさせてニャ~ン
野いちごって 美味いんだろうニャ~ン
ウルニャン 食べた味 教えてニャン!
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-05-25 07:29:33
野いちごいいなあ~
美味しそうだね
ウルちゃんは、酸っぱいからちょっと苦手かな?!
でも、赤くて小さくて
可愛いんだよね~
パンに入れてやいたり、ホットケーキに
添えたりすると美味しいんだよ~
返信する
Unknown (あずあず)
2013-05-25 10:26:37
野イチゴだああ。
子供の頃、通学路にあったのが最後に見た記憶かな。
もう30数年前のことです。(^_^;)
ウルフくんは、イチゴが似合いますね。男の子なのに
イチゴが似合うなんて、これも貴公子顔だからかな。
ウルフくんは、あの貴族の襟(段々のエリマキトカゲみたいの)
似合うと思うんだけど・・・・エリザベスカラーに似てる
から、きっと嫌よね~。(^_^;)
返信する
たくさん! (セツ)
2013-05-25 19:42:25
野いちごたくさん実ってますね~、食べられるやつですか?
美味しい種類だったら、ジャムとか美味しそうだなぁ~。
ウルにゃん、ジャングルみたいで楽しかったんじゃない?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-05-25 20:05:42
ノビちゃぁ~ん
野イチゴ君は虫君が食べちゃってたから、僕の口にははいれなかったにゃ
以前収穫したイチゴ君はジャムに変身して毎日ママが食べてるけど・・・・・
僕にくれないけちんぼにゃぁ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-05-25 20:08:39
ののるるちゃぁ~ん
野イチゴ君・・・虫君やハチ君が食事してたんだよぉ
時期が遅かったみたいにゃ
ジャムに変身したイチゴ君はママの胃袋の中にゃ
僕・・・・・食べさせてくれなかったにゃぁぁぁぁぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-05-25 20:13:22
野イチゴちゃん 今は山の上のほうに行かないと見かけなくなっちゃいましたね
洋服・・・襟に白いレースっぽいのが付いたのは持ってるにゃ
エリマキっぽいかなぁ?
洋服みたいにゃってのがあったら持ってたら着せて日記に書くニャァ
にゃんディーズファンクラブの一員として応援しなくっちゃにゃ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-05-25 20:15:48
野イチゴ君食べれるイチゴちゃんにゃ
今回虫君やハチ君が食事してたので収穫諦めました
ウルフは暑かったのか草の中で涼んでたにゃ
返信する

コメントを投稿