ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

日御碕

2018-04-24 23:15:35 | 猫 海

      日御碕灯台からすぐの遊歩道

            

      海の色が違う

            

      日本海から吹く風の中 ニャンポーズ

            

      ヨロってなりながら歩くウルフ

            

      日御碕

            

            

      撮影拒否

         流紋岩の上を歩くウルフ

            

            

      撮影スポット

         ウミネコが飛んでます

            

      ウルフ 強風だから歩かないでぇ

            

      景色最高 ウルフ支えてます

            

      今回のベストショット (スマホで撮影)

         ミラーレスで撮影した写真は目が開いてないのが多かったぁ

            

      ウミネコの繁殖地看板前で撮影したけど・・・

         なぜか撮影しようとするとウミネコが移動しちゃったぁ

            

            

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲日御碕灯台 | トップ | 春の出雲大社 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2018-04-25 05:52:19
素晴らしい景色ですね。
ベストショットの一枚、とっても素敵。
まさに春の日本海って感じで
ウルフ君もカッコ良くて最高です。
よろっとなったウルフ君も可愛い!!
落ちなくて良かったね。
返信する
Unknown (あずあず)
2018-04-25 08:57:33
日本海は風が強いよね。海も太平洋側とは波が違う印象。
ウルにゃん、波をバックに、カッコいい〜!
返信する
Unknown (hana)
2018-04-25 16:17:32
さすがウルフちゃん
狭い手摺の上を颯爽と歩いてますね~
時々ヨロッてなるのは、風のせいですよね
うちの珊瑚なんて、風も無いのによろけることがあります
ホントに鈍くさいんですよ…
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2018-04-25 21:43:02
トラちゃぁ~ん
景色最高だったにゃぁ~~ん
風が強かったけど・・・
ウルフ風に飛ばされなかったけど・・・
年とったなぁって思いました
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2018-04-25 21:44:40
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
日本海・・・初めて見たけど風 強かったにゃぁ
波の色が違ったよぉ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-04-25 21:46:56
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
僕 歩いてみたけど・・・風でよろってなちゃったにゃ
年とってから狭い場所はバランスがとりにくいにゃ
落っこちなくってよかったよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 海」カテゴリの最新記事