ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

出雲日御碕灯台

2018-04-23 21:46:50 | 猫 景色

      出雲日御碕灯台 (撮影日3月8日)

              

      参観料200円で灯台上部へあがることができるけど・・・

         ウルフな猫なので地上から (私もあがってません)

              

      ニャンポーズ

              

      塀の上を歩き出したウルフ 日本海から吹く風が・・・

              

      移動

              

      瀬戸内海の風と違うぅ~~~~

         毛がなびきっぱなしだぁ

              

      マンホールが灯台だったので撮影しちゃった

              

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本物 | トップ | 日御碕 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
灯台 (Hiroko)
2018-04-24 11:54:16
凄い風でしたねぇ~~~
ウルちゃん、本日はお衣装はなしだったのですか?
めずらしい~~
返信する
Unknown (桜子)
2018-04-24 15:30:04
白くてきれいな灯台ですねー。
青い空に、白い雲、白いウルニャン・・・絵になるわ
日本海の風は、強かった・・・?
ところで ↓ の「本物」の石碑を立てた人物の意図をお聞きしたいわー、と思っちゃいました
会社の理念・・・?
返信する
Unknown (hana)
2018-04-24 16:29:58
真っ白い灯台とウルフちゃん、素敵なコラボですね~
でも、すごい風でしたね
ウルフちゃん、飛ばされないようにね~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-04-24 17:14:25
風が強くてウルフ君のたてがみ?!なびいてるね。
ニャンポーズの写真は絵葉書みたいに綺麗よ。
やっぱりでっかいウルフ君、マンホールが半分隠れてるね

クッキーもリードつけて歩いてるから、よくワンコと間違われます。
近くに来てから『あ!猫ちゃんでしたか」って言われます。
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2018-04-24 21:10:03
NanNanちゃぁ~~ん
日本海の風はすごかったにゃぁ
強風だったので洋服は着せませんでした
とばされるぅ~~~~~
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2018-04-24 21:12:53
マナちゃぁ~ん
そうにゃぁ~~~ん
白くってきれいな灯台だったよぉ
日本海の風はすごいって思ったよぉ
飛ばされそうな感じでした

本物の石碑 伯方の塩工場にありましたよぉ
ネタができたぁって思って撮影しちゃった
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-04-24 21:14:43
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃん
真っ白な灯台 キレイでしたよぉ
ウルフと撮影してていい感じって思いました
強風にびっくり
ウルフが軽かったら飛ばされそうになったかも・・・
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-04-24 21:18:45
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
風が強いから毛がなびいてました
マンホールの灯台 
全体が見えるように撮影したかったけど・・・むずかしかったよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事