ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

恐竜公園 ①

2019-01-27 21:32:15 | 猫 景色

      岡山県にある恐竜公園へ行ってきましたぁ

           

      すごぉ~~~~~い

           

      ジェラシックパークに迷い込んだみたい

           

      ウルザウルス負けるなぁ

           

      恐竜よりでっかい猫になったぁ

           

      恐竜と一緒にニャンポーズ

           

           

      でっかぁ~~~~い

         離れて撮影したけど全体像入らなかったぁ

           

           


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道後温泉工事前撮影 | トップ | 恐竜公園 ② »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-01-27 22:05:16
恐竜公園。。。
沢山の恐竜が居て
ウルニャン 怖く無かったかニャン?
俺だったら怖くて逃げ出すかも知れニャイニャン
返信する
Unknown (桜子)
2019-01-27 22:51:32
恐竜公園!!!
きゃー、ウルニャン、逃げて~~、襲われちゃう!
ん? ウルザウルスになれば大丈夫?
恐竜って、顔が怖いよね
みんなウルザウルスみたいに可愛いと良いのに。。。
返信する
Unknown (みり)
2019-01-28 08:44:09
ウルザウルス負けてな~い♪(^^♪

脚立の上でウルフさん気持ちよさそうですね。
返信する
Unknown (hana)
2019-01-28 10:08:38
わあ!楽しそうな公園だ~
ウルフちゃんと恐竜のコラボ、最高です!
襲われないように気を付けてね~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-01-28 19:57:19
ノビちゃぁ~ん
恐竜怖くないから一緒に探検しようにゃぁ~~
新緑の季節になったら違った感じになると思うニャ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-01-28 19:59:35
マナちゃぁ~ん
僕・・・恐竜公園行くから恐竜の恰好したにゃぁ
戦っても負けないようにしなきゃぁ
返信する
みりさんへ (ウルママ)
2019-01-28 20:00:58
にゃんちゃぁ~ん
ポカポカで眠たくなったニャぁ
恐竜との撮影だからって脚立持っていったんだってぇ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-01-28 20:02:21
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
僕が襲われないように4にゃんで来てぇ~~~~
みんにゃで戦ったら勝てるって思うニャぁ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事