ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

恐竜公園 ②

2019-01-28 20:20:54 | 猫 景色

      ウルザウルスから変身

           

      にゃんとぉ 恐竜よりでっかくみえる

           

      ウルフ目線だとむずかしいぃ

           

      ウルフ逃げてぇ~~~~

           

      ん? 恐竜が動かないからって仲良くボーズとってるぅ

           

      かぶりものの恐竜は似合わなかったぁ

           

      体型 なんか似てるんだよなぁ

           

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐竜公園 ① | トップ | 熱烈攻撃にウルフだじたじ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2019-01-28 22:01:40
ウルフザウルス可愛いなー。
そんな楽しいお洋服もあるのね。
恐竜公園っていうのがあるんですね。
返信する
Unknown (姫子)
2019-01-28 23:47:58
4枚目の写真
ウルニャン 恐竜とチュして居る様にも
見えるニャンね
お天気も良いし 恐竜公園で
沢山 恐竜と写真撮れて良かったニャンね
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-01-29 21:24:57
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
ペット服恐竜もあるにゃ
恐竜公園は無料で入れるんでありがたいです
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-01-29 21:26:37
ノビちゃぁ~ん
撮影行ったときは天気が良く暖かいぐらいだったにゃ
春や秋にまた行きたいなぁって思ったよ
返信する
Unknown (瀬崎)
2019-01-31 21:13:46
上から4枚めの瀬戸大橋の夜景は、とても綺麗ですね。素晴らしいです。
ネコだけに、夜は目が冴えて、元気に撮影ができるのではないでしょうか。
返信する
瀬崎さんへ (ウルママ)
2019-02-01 21:31:33
夜撮影は昼間と違って目が開いてるけど
猫中心だと真っ暗になってしまいます
最近はウルフにライトあてて撮影してます
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事