ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

クマゼミを無視する猫

2015-08-11 22:40:26 | 猫 洋服

      ウルフ クマゼミ捕まえたから近くで見てみる?

             

      洋服の上にいるよぉ~

             

      ん? にゃんか背中にいる

             

      ジィ~~~~~

             

      にゃぁ~~~~んだ クマゼミかぁ

             

      僕・・・クマゼミ 興味ないんだよにゃぁ

             

      おぉ~~~~い

         クマゼミくぅ~~~ん

         寝ぼけてるのかにゃぁ

         早く飛びだっておくれぇ 背中がチクチクするにゃ

             


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山まつり 東京ディズニー... | トップ | やったぁ~~~~ ウルフ(... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-08-11 23:01:19
ニャニィーーー!
ウルニャンセミに興味にゃいのかニャン
俺ニャンか 追い掛け回して 最後は
食べちゃうニャン
そうすると ボスが角出して怒るニャンよ
後でゲロッペするから食べちゃ駄目って。。。
返信する
せみ (Hiroko)
2015-08-12 08:02:22
すごい、穏やかな性格なんですねぇ~
NanNanだったら、もういいおもちゃになってしまうこと、間違いないデス!!
いつも可愛いお洋服をお召しですねん♪♪
返信する
Unknown (あずあず)
2015-08-12 08:21:57
ウルちゃん、セミを攻撃しないのね。穏やかな性格なんですね。
あずきちゃんだったら、ぜったい攻撃して食べようとします。もなかちゃんなら、、怖すぎて想像したくないです。(|| ゜Д゜)
ウルフくんが、何かでチョイチョイ遊ぶ姿、見てみたいなぁ。
返信する
Unknown (hana)
2015-08-12 16:25:30
え~~~~、信じられません!!!
セミを見ても無心でいられるなんて~~~
うちのにゃんずは、セミでサッカーをするというのに~
以前家の中に持ち込んで大変だったんですから…
可哀想になって外に逃がしてやったんですが、セミが怒って怒って、一晩中鳴いてたんだから(涙)

キャンディ柄のお洋服、可愛いなぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-08-12 21:13:46
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕ね
セミを無視しちゃったぁ
大きなセミは興味ないんだぁ
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2015-08-12 21:18:31
NanNanちゃま
僕は大きなセミには興味ないんだぁ
ツクツクボウシぐらいだったら相手にするかも・・・
洋服は毎回なにか着せられるにゃ
毛が抜けるからにゃんだってぇ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-08-12 21:20:14
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
セミを攻撃しなかったのは
クマゼミだったからだと思うよぉ
口にくわえられないから嫌なんだってぇ
僕が遊ぶ姿かぁ
ママもみたいってぇ
たまぁ~~~~~に紐で遊ぶかなぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-08-12 21:22:44
珊瑚ちゃぁ~ん醍醐ちゃま
苺ちゃん 林檎ちゃまぁ
若かった時はセミをチョイってしてたけど
10歳超えてからはあまり興味しめさなくなりましたぁ
4にゃんが遊ぶ
逃げれるぐらいの力であそぶんだぁ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2015-08-13 20:49:13
あれ~~??
ウルフ君セミが背中にいるのに、なんにもしないの?
もしかして怖かったりして。
セミさん、今のうちに逃げて~~
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2015-08-13 21:33:49
クッキーちゃあ~ん
ミルク姫
ぼく・・・セミ苦手にゃんだぁ
怖い・・・怖くない・・・こわぁ~~~~~い
セミは逃げちゃったにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事