ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

よしうみバラ公園 愛の葉ガールズメンバーとウルフ(猫)

2016-05-21 22:14:27 | 猫 薔薇

      愛の葉ガールズLIVE 

         バラ祭り会場であるので見に行ってきたにゃぁ

            

      ライブ終了後

         疲れているのに笑顔で僕を抱きしめてくれたにゃぁ

            

            

      女学生になった気分でセーラー服着てニャンポーズ

            

      顔が小さい 僕と変わらないにゃぁ

            

     僕って・・・大きいんだニャァ

            

      ウルハチになったらバラが咲いている場所移動してくれたにゃん

            

      先ほどまで歌っていたステージ前

            

      僕が落ちないように抱きしめてくれて

         そぉ~っと手ニギニギしてくれてるにゃぁ

            

            

      白雪姫セット持参したママ

         一緒に撮影してくれたにゃぁ

            

      そぉ~~~っとみてくれてるのにぃ

         太陽がまぶしくって目 開けれなかったにゃぁ

            

            

      これから暑くなるけど 愛の葉ガールズの皆様ぁ

         がんばってくださいにゃぁ~~~~

            


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊間 かわら館 バラ No1 | トップ | 菊間 かわら館 バラ No2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-05-22 00:26:14
ウルニャン 可愛いお姉さん達に囲まれ
両手に花ニャンね♪
ウルニャンのお顔 とっても嬉しそうニャン
俺も ボスなんかに抱っこされるより
可愛いお姉さんに抱っこしてもらいたいニャン
返信する
Unknown (桜子)
2016-05-22 05:56:03
ウルニャンってば、ライブの後のアイドル独占状態だね
ウルニャンを抱っこしたお姉さん、嬉しそうだね
でも、ウルニャンはお目目しょぼしょぼ・・・まぶしかったのかな?
返信する
Unknown (hana)
2016-05-22 09:04:14
バラも綺麗だけど、お姉さんたちに囲まれて一段と華やかですね~
ウルフちゃんもとっても楽しそうです
お姉さんたちも笑顔がステキだわ
楽しいイベントでしたね~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-05-22 14:05:19
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
重たい僕を抱っこしてくれたにゃぁ
嬉しかったニャン
行ってきてよかったよぉ
ノビちゃん キングちゃん
一緒にイベント行こうにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-05-22 14:07:39
マナちゃぁ~ん
疲れているのにぃ撮影協力してもらったにゃぁ
逆光だったので重い僕を抱っこしたまま
移動してくれたにゃん
バラの撮影してたから
僕 だんだん疲れてきちゃったにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-05-22 14:10:02
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
バラ キレイに咲いてたにゃん
バラの撮影したいけど
イベントが終了すると一緒に撮影できないから
ママは急いでたみたいにゃん
重たい僕を抱っこしてくれたら
衣装に毛がついてしまったにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 薔薇」カテゴリの最新記事