ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

菊間 かわら館 バラ No1

2016-05-20 21:24:30 | 猫 薔薇

      かわら館で手入れされているバラ

         ウルフと一緒に見に行ってきましたぁ

           

      この日は かわら館フェスタ2016バラまつり

           

      行ったときはイベント終了してたので ゆっくり撮影できましたぁ

           

           

           

      100種900株のバラが咲き誇ってたらしいけど・・・

           

           

      ウルフ連れての撮影は・・・・・重い

           

      撮影時間がかかる

           

      カメラ目線になってくれない

           

      電車の音が聞こえると目が真ん丸になってる

           

      ウルフ こっち向いてよぉ

           

      14歳のウルフ じっちゃまだけど付き合ってくれてますぅ

           

                     No2に続くにゃ(同じような写真です・・・)

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩に行こうかにゃぁ・・・... | トップ | よしうみバラ公園 愛の葉ガ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-05-20 21:54:57
バラまつり。。。
ウルニャン ママちゃんとバラ見てきたニャンか
バラの香り いっぱいしたニャンか?
赤、白、ピンク、黄色。。。
どの色も綺麗ニャンね 
返信する
Unknown (桜子)
2016-05-20 23:03:48
きれいなバラだねー。
ウルニャン、似合っているよ~。
たくさんクンクンしたかな?
お花の匂い、好きかなー。
返信する
Unknown (イノッチ)
2016-05-21 15:45:38
菊間って聞いたことありまする。場所が
どのあたりかはわかりませんが。
すんごバラですねえー
ウルフはん14歳・・・さすが貫禄!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-05-21 21:16:52
ノビちゃぁ~~ん
キングちゃん
僕 薔薇の花見に行ってきたにゃぁ
クンクンたくさんしたにゃ
匂いすぎてわからなくなってきたにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2016-05-21 21:18:00
マナちゃぁ~ん
薔薇の花クンクンしてきたにゃん
花の種類によってはママが苦手な匂いがあるけど
僕は平気だにゃぁ
返信する
イノッチさんへ (ウルママ)
2016-05-21 21:19:56
そら豆ちゃぁ~~ん
菊間は今治市にゃぁ
かわらで有名みたいにゃぁ
薔薇の咲く時期
じっちゃま猫にゃのにぃ連れまわされてるにゃぁ
返信する

コメントを投稿

猫 薔薇」カテゴリの最新記事