ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

土手に咲く藤の花

2016-05-08 21:26:59 | 猫 藤の花

      土手に藤の花が咲いていた   

           

      近くに住んでいる人が育ててるみたい

           

      きれいだなぁ

           

      2日後

           

      満開

           

      花の妖精と会話中かな?

           

      ん?邪魔しないでって

           

      太陽パワーで花の色が紫やピンクにみえましたぁ

           

      撮影 4月24日 26日

           

                 藤の花の時期は終わってしまったけど

                 ウルフと一緒に何か所か見に行ってます

                 少しずつブログアップしていきますね


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンプ&飛べないウルフニャン | トップ | アヤメ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-05-08 22:01:23
藤の花 綺麗ニャンね
ウルニャン 藤娘みたいで可愛いニャン♪
ウルニャン 紫色似合って居るニャン
返信する
Unknown (あずあず)
2016-05-09 08:00:13
今年は、というか数年、藤の花を見てないなぁ。綺麗だなぁ。真っ白のウルフくん、藤の花と素敵な1枚だなぁ。ウルフくんのブログで季節感を感じる~。
来月になったら、私の手で、もな坊ちゃんの長毛を少しチョキチョキしようと思ってます!毛先だけね。
返信する
Unknown (hana)
2016-05-09 09:15:27
なんて見事な藤でしょう!
色も鮮やかで、花も大きく咲いてますね
藤紫の色と合わせると、ウルフちゃんがとても高貴なイメージになりますね
源氏の君ウルフちゃんだわ~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-05-09 21:25:14
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
藤の花 キレイに咲いてたにゃぁ
紫色 僕が似合うってことはキングちゃんも似合うにゃぁ
一緒に藤見学したいね
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-05-09 21:28:04
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃま
藤の花の咲く時期 
気温によって変化するみたいにゃぁ
撮影も同じ場所に何回かいってるにゃ
次は薔薇の花かなぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-05-09 21:31:40
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃん
藤の花を近くで見える場所があるの知らなかったんだぁ
別の目的で行ったらキレイに咲いてるの見て
撮影して帰ったのぉ
藤紫 僕 じっちゃま猫だけど かっこよくみてくれてありがとうにゃぁ~ん
返信する
綺麗~~ (Hiroko)
2016-05-10 07:01:22
すごい、綺麗ですねぇ~~~
ウルちゃんの真っ白と、紫のいろのコントラストが
最高ですね!!!!
返信する
Unknown (桜子)
2016-05-10 08:32:04
綺麗な藤ですネ~~
藤棚にしていないから長い花房がウルニャンと共演できて
とてもステキな写真がいっぱい
日本舞踊の藤娘みたいだwww
返信する

コメントを投稿

猫 藤の花」カテゴリの最新記事