ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ねむいのにぃ~サスサスされちゃったぁ

2015-03-15 20:57:16 | 

      今日は一日中雨 

           

      散歩行けないから寝るしかない

           

      気持ちよくねてたのにぃ

           

      サスサスサスされたぁ~~~~~

           

      うぅ~~~~~~~気持ちよくなってきたにゃんかぁ

           

      ゴロンゴロンゴロン

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園にゃんて・・・行かな... | トップ | ジェシーになってパトロール »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-03-15 21:34:29
今日は雨の1日だったのかニャン?
雨が降ると お家でねんねんするしかにゃいもんね
ママちゃんに サスサスサスしてもらったニャンか?
良かったニャンね
気持ち良くネンネ出来たニャンね
返信する
Unknown (桜子)
2015-03-15 21:49:59
雨じゃ、お散歩はできないねー。
おねんねウルニャン、牙がのぞいてカワイイwww
さすさすされて、気持ち良かったのね
私もさすさすしたいですぅ
返信する
Unknown (あずあず)
2015-03-16 00:44:45
雨だったにゃか。千葉は晴れてたよ。
やっぱりお天気は違うんだな。
ウルフくん、気持ち良さそうに寝てるね。
あずきちゃんは尿検査に行きたいけど、なかなかオシッコが採れない~。休日しか採れないからなかなかチャンスが。。(;´д`
返信する
Unknown (hana)
2015-03-16 09:13:12
今日も素敵なお洋服♪
だけど、雨が降ると眠たくなるのよね~
猫の習性だから仕方ないのよね
牙チラ、めっちゃ可愛いです

↓ひよこ組ウルフちゃん、最高です!
制服にバッグに帽子、完璧ですね

返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-03-16 19:40:14
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・雨だったから寒くって寝てたにゃぁ
にゃのにぃ
起こすんだぁ
サスサスは気持ちよかったからまた寝ちゃったにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-03-16 19:41:22
マナちゃぁ~ん
サスサスしてぇ~~~~~
ゴロンゴロンにゃぁ
雨だったから外出できないし寝るしかなかったにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-03-16 19:43:10
あずきちゃぁ~ん
都会は晴れてたんだぁ
いいにゃぁいいにゃぁ
雨だと気温が下がるからさむかったにゃぁ
あずきちゃん 病院行くためにおしっこ採らないといけないんだぁ
待ってると難しいよね
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-03-16 19:45:21
醍醐ちゃぁ~ん
珊瑚ちゃまぁ
苺ちゃぁ~~~~~ん
雨降りでどっこにも行けなかったにゃ
寝るしかなかったにゃぁ

ひよこ組の僕
幼稚園の服をきれいにしなきゃって思って手入れしたら・・・脱がされちゃったにゃ
返信する
Unknown (マオ)
2015-03-16 20:35:22
一日中雨の日って
よく眠りますよね~
うちのにゃん達も心配になるほど眠ってるよ
ウルにゃん、気持ち良さそうな寝顔だにゃ~
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2015-03-17 19:48:24
コトラちゃぁ~ん
たまこ先輩
むうちゃまぁ
僕・・・一日中寝た・・・寝てたのにぃ
起こすんだよぉ
起こさないでって注意してほしいにゃぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事