ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルフ月命日        生前ウルフ&後継猫シュシュ

2023-01-31 20:05:03 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~~

         

      今日はウルフ先輩の月命日なのね

         

      私がこの家に来て2年たったわぁ

         

      僕の月命日だけど・・・

        ブログ仲間のクッキーちゃんの命日にゃん

         

      ウルフ先輩の一か月後だったのね

         

      僕もびっくりしたにゃ

         

      さみしくなった日なのね

         

      そうにゃんだけど・・・ 

        お互い似たようなタイプの猫ちゃんと一緒に生活始めたにゃ

         

      似たようになってくるのかしら?

         

      僕もわからないけど・・・

        シュシュみてるとそうかにゃッて思うにゃ

         

      そうかしらぁ?

         

      色白なのは私よぉ

         



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-01-31 20:42:09
月命日ニャンね
ウルニャン 俺の先輩と一緒に居るかニャン❔
キング先輩とウルニャン 一緒に虹の上に居て
俺たちの事見て居てニャン
返信する
月命日ニャンだ・・。 (しいちゃん)
2023-01-31 21:30:45
ウルフちゃんとは一緒には撮れないけど、
洋服で大きさが解るニャンね。
シュシュちゃんの方が小さくて色白にゃんだ~
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-02-01 00:09:59
そうだったにゃ~。
ウルフ先輩が吐血して、ぼくのおかあさんも気が気じゃなくて・・・、
そのあと・・ウルフ先輩の安らかな顔見て、泣いてたニャ。
ウルフ先輩にも、クッキーちゃんにも、会いたかったよ~。(ノД`)・゜・。
返信する
Unknown (hana)
2023-02-01 12:54:15
ウルフちゃん、体はお空に行ってしまったけど、
魂はずーっとそばにいてくれている気がします
シュシュちゃんもそう思ってるよね?
色白美人さんのシュシュちゃん♪
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2023-02-10 20:54:56
おぉ~~~~い
僕たちは空からみんなのこと応援してるから
健康で過ごさなきゃダメだよぉ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルシュシュママ)
2023-02-10 20:56:50
僕とシュシュの
大きさ比べは洋服でしかできないけど
似たような猫になってるから安心にゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2023-02-10 20:58:27
僕はあっという間だったからにゃぁ
看病する時間もなく旅だったにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルシュシュママ)
2023-02-10 20:59:33
ありがとうにゃあ~~ん
姿はないけど・・・
もしかしたら魂はシュシュの応援に忙しいのかもって思います
返信する

コメントを投稿