ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

しだれ桜の中でニャンポーズ

2019-04-11 21:11:40 | 猫 桜

      しだれ桜 

            

      満開のタイミング 青空

         すっごくきれいでしたぁ

            

      風が吹くと桜が揺れ動きウルフかくれんぼしてるみたい

            

      ニャンポーズ

            

      女の子にしかみえない

            

      イースター用 被り物

            

            

      城は太って見えるなぁ

            

            


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフは猫・・・ねこだけど... | トップ | 公園の桜と芝桜 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2019-04-11 21:19:46
枝垂桜いいですね。
私も大好きです。
少し濃いピンクで満開になるとお姫様みたい。
ウルフ君もお姫様みたいだよ。
あらご機嫌の悪いうさちゃんになっちゃった

ウルフ君怖いところを歩いちゃったね。
猫だって怖いんじゃない?
クッキーはもっと低いところを歩いておっとっとってなってました。
返信する
Unknown (姫子)
2019-04-11 21:48:27
良いニャ~~~ン♪
青空に 満開ニャしだれ桜
しだれ桜に囲まれウルニャン
気持ち良さそうニャンね♪
良い香りしたニャンか
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2019-04-11 22:17:26
桜の季節でウルフちゃん大忙しですねー🌸
毎日ブログで桜楽しませてもらってますよ🌸
何せ私は桜のシーズンは仕事に追われて花見どころではなくって、毎年あ〜ぁって散ってしまいます💦
ウルフちゃん、私の分まで桜、堪能して下さいね✨
返信する
Unknown (なお)
2019-04-12 07:41:18
わ~!こんなすごい枝垂れ桜
見たことがないです。
ウルフ君が桜のシャワーをあびてるみたい。
素敵な写真が撮れて良かったですね!
返信する
Unknown (桜子)
2019-04-12 08:20:35
おっきな枝垂れザクラ、きれいだね~~~
ウルニャンのための舞台セットみたい☆
あら、うさぎさん、もうすぐイースターだものね。
今年もウルニャンのおかげでたくさんお花見した気分♪
返信する
Unknown (hana)
2019-04-12 17:44:01
見事なしだれ桜ですね!
これだけでも見ごたえがあるのに、ウルフちゃんが一緒なんて贅沢だわ~
しだれ桜の妖精みたいで可愛いなぁ

イースターグッズ、うちも出さなくっちゃ(汗)
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-04-12 22:45:31
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
しだれ桜すごくきれいでした
タイミングよく見れてラッキーでしたよぉ

狭い場所歩かすのが危険になってきました
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-04-12 22:46:52
ノビちゃぁ~ん
青空~気持ちよかったニャぁ
花の香りはわからなかったけどきれいだったにゃん
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2019-04-12 22:50:01
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
桜の季節は2月から撮影行ってるにゃ
今年も石手川公園行けなかったぁ
少しでも桜が残ってたらラッキー撮影してます
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2019-04-12 22:52:05
トラちゃぁ~ん
私も初めてみましたぁ
きれいだったぁ
桜のシャワーかぁ
ステキな表現だぁ
返信する

コメントを投稿

猫 桜」カテゴリの最新記事