ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウルフは猫・・・ねこだけど・・・じっちゃま猫

2019-04-10 22:17:55 | 猫 景色

      開山公園 桜のトンネルの先には絶景

           

      海が見え景色最高

           

      17歳の高齢猫ウルフ 

         のせちゃった

           

      歩かなくていぃ

           

      ウルフが猫だってわかってるけど・・・

         周りで見てた観光してた人たちもヒヤヒヤしてたよぉ

           

           


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のトンネル 開山公園2019 | トップ | しだれ桜の中でニャンポーズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-04-10 22:49:36
ウルニャン いつもそんな狭い所良く歩けるニャンね
俺だったら歩かニャイで
下におりちゃうニャンよ
まだまだウルニャンは 若いもんには
負けニャイにゃんね
返信する
Unknown (hana)
2019-04-11 15:45:56
私もちょっとヒヤヒヤしたけど…
さすがウルフちゃん、バランス感覚バッチリですね~
うちの珊瑚だったら、1歩目で踏み外してしまいそうです(本当に運動音痴なんです)
セーラー服ウルフちゃん、今日も可愛いなぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-04-11 20:44:28
ノビちゃぁ~ん
まだ広いほうだよぉ
ウルフが座れるもん
座れそうで座れないような場所よりマシにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-04-11 20:46:35
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
バランスとれてるのかなぁ
足ふみはずしかけたよぉ
ヒヤヒヤしたから撤収
じっちゃまに無理はさせれなかった
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事