ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

見張り中・・・かなぁ?

2017-12-27 22:26:26 | 

      最近 庭に外猫が増えてきたにゃ

             

      許せないニャぁ

             

      段ボール入って見張りするにゃぁ~~~

             

      エネルギー補給

             

      僕 ママに見張りされてる?

          見守りされてるのかにゃぁ?

             


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまなみ海道 夜景 真っ暗... | トップ | えぇ~~~~僕のじゃないのぉ? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-12-27 22:52:29
ウルニャンが箱猫に
ニャって居るニャン!
ウルニャンも箱に入るニャンね
あまり 箱に入っている所見た事ニャかったからびっくりしたニャンよ
返信する
Unknown (hana)
2017-12-28 13:42:50
ウルフちゃん、ニャルソックしてるのね
待機場所は段ボールかな?
しっかり見張ってくれたら、泥棒さんも入れないね
ウルフちゃん、お仕事頑張ってね~

メールありがとうございました
ウルフちゃんのお写真、とっても嬉しかったです
返信する
Unknown (イノッチ)
2017-12-28 18:29:21
外猫さんかわいそうなんだけど
病気とか持ってるから
ひっかかれたら大変なので
気を付けて下さいねえ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-12-28 20:20:58
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕が入れる大きさの段ボールだったから
見張りするために入ったニャぁ
僕も猫だったみたいニャ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-12-28 20:22:54
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃん
そうにゃぁ~~ん
段ボール入って見張り始めたニャ
何時間見張ろうかって思ったけど
ママがギブアップしちゃったにゃ
返信する
イノッチさんへ (ウルママ)
2017-12-28 20:24:39
そら豆ちゃぁ~ん
ニコちゃん
外猫ちゃん 首輪つけている猫ちゃんもいる
室内で飼ってほしいって思うよぉ
出会わないように見張らなきゃなぁ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2017-12-28 22:57:25
まだまだノラちゃんがいるんですね?
お庭を通られると怒っちゃうね
見張りもお腹がすくよねー。
ご苦労様
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-12-29 20:53:01
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
ノラちゃん増えてきました
今日も白黒ブッィー発見
ウルフはグウスゥー寝てましたぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事