ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

えぇ~~~~僕のじゃないのぉ?

2017-12-28 20:40:10 | 

      頭が暖かいニャぁ

            

      ニャンポーズ

            

      にゃんか大きく感じるのは気のせいなのかニャぁ

            

      違和感ないんだけどにゃ

            

      にゃぬ~~~~~

           僕のじゃないってぇ

           じゃぁ~~~~誰のにゃぁ

            


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見張り中・・・かなぁ? | トップ | ねこフラワーちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-12-28 22:17:01
ウルニャン 暖かそうニャのを
被って居るにゃんね♪
おリボンかと思ったけど
違うみたいニャンけど
ママちゃんのを被って居るニャンか
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2017-12-28 22:46:32
うぉ〜✨なんか凄いの被ってるぅ✨
インドの方みたいな感じもするし、
何だかオシャレだね🤗
ウルママさんのかな?ウルニャンの
帽子にしちゃったら?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-12-29 20:54:30
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
軽くて暖かいのにぃ
僕のじゃないみたいにゃぁ
ママが狙ってる・・・
僕のにしたいにゃぁ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-12-29 20:56:39
ミラクルちゃぁ~ん
ケイトにゃん
少し大きいから安全ピンで留めたら帽子っぽくできるにゃん
今回は普通に置いただけ・・・
今度は留めて帽子っぽくしてみるね
返信する
Unknown (クッキーママ)
2017-12-29 21:13:22
ウルフ君の被り物はデッカいリボンみたいにも見えるし、なんだろう?
似合ってるところが凄いな
ほんとはママさんのマフラー

返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-12-30 19:11:57
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
でっかいリボンであってるにゃぁ
人間用の頭に巻くぶんにゃぁ
ママがもらったのを使う前に僕がつけたにゃ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事