ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

踏みそうで・・・ 2021年5月18日 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-05-18 20:30:52 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~~

         

      朝ですよぉ~~

         

      早朝から走ったから眠たくなってきましたぁ

         

      シュシュ~外撮影終わるまで寝れないと思うにゃ

         

      雨が上がったから外連れ出してもらえたわぁ

         

      僕は眠たいけどにゃ

         

      あらぁ?ウルフ先輩はいつでも眠たそうだけどぉ

         

      そうにゃぁ~~~小さな骨壺に入って寝てるにゃ

         

      そうなのぉ?いつもそばにいてくれる気がしてるけど

         

      ウルフ先輩~~~

         

      シュシュ 雨が上がったからいつものように歩くにゃ

         

      シュシュ はやいにゃぁ

         

      ウルフ先輩~ついてきてますかぁ?

         

      シュシュの後ろからついてきてるにゃぁ

         

      スカート踏まないか心配してたけど大丈夫だったみたいにゃ

         

      脱げそうで脱げないだけよぉ

         

      あらぁ?あそこに来てるのはニャオッチじゃないのぉ

         

             

 

                        続きはインスタで・・・


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草が食べ・・・ 2021年5月17... | トップ | 蛍の季節 2021年5月19日 修... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-05-18 20:44:22
ニャオッチって誰ニャン?
インスタでにゃいと
知ること出来にゃいにゃんか
気ににゃるニャ~ン
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-05-18 20:54:30
たしかに、気ににゃる・・。
インスタやってないからニャ~(;´・ω・)

ウルフ先輩と、シュシュちゃんのコラボが、すごく決まってきたニャ~。
返信する
インスタ・・・無理(>_<) (しいちゃん)
2021-05-18 22:02:41
いいよ~。
ここで十分楽しんでるからにゃ。
今日の洋服長いけど袖が短いから前は脱げにゃいにゃ
けどスカート踏みそうで
返信する
Unknown (hana)
2021-05-19 11:15:20
シュシュちゃん、赤いボーダーがお洒落ですね~
お家でもお外でも ウルフちゃんと一緒にいるのね
続き…めっちゃ気になります~~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-05-19 16:38:44
今日はおしゃれなスカート履いてるね。
ウルフ君はよくお目目が眠そうだったけど
シュシュちゃんはいつもお目々ぱっちり
モデルさんバッチリね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-05-19 21:21:32
ノビちゃぁ~~ん
ニャオッチは晩年のウルフが仲良くしていた猫にゃ
最近我が家のベランダで寝てることが多いにゃん
インスタでは人気の猫ちゃんにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-05-19 21:22:35
コベルちゃん
インスタは誰かに見せてもらったらいいと思うにゃ
絶対してる人がいると思うにゃ
シュシュは猫だったって思える動画にゃ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-05-19 21:23:55
もも香ちゃん
シュシュスカートふみそうでしょ
踏んだ気がしたけど・・・歩けてたにゃ
インスタは誰かに見せてもらったらいいにゃ
僕のママも毎日にように書くとは思わなかったらしいにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-05-19 21:25:21
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
シュシュ毎日ウルフの洋服着てもらってます
シュシュサイズも購入してるけど
ドライブ先で撮影するときに着せてます
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2021-05-19 21:26:36
ミルク姫
晩年のウルフはいつも眠そうで目が開いてる写真が少なかったよぉ
シュシュは興味津々
目をパッチリ開けてくれます
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事