ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ハロウィン⑨ 2022年10月27日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-10-27 22:01:25 | 猫 被り物

      ウルフ先輩~~~

         

      今日の被り物って・・・

         

      かわいいかわいいねこ ハロウィンちゃんのカボチャね

         

      ガチャガチャの被り物だわぁ

         

      そうにゃぁ~~ん

        2017年のガチャにゃん

         

      わたしがかぶると~~頭がすっぽりだわぁ

         

      僕は首周りのヒラヒラがみえないにゃぁ

         

      洋服着てるからじゃないのぉ?

         

      そうにゃんだぁ

         

      ねぇねぇウルフ先輩

         

      にゃんだぁ~~~?

         

      ニャオッチ 毎日のように来てるわよぉ

         

      気になるから~~さがしてたら

         

      声が聞こえてきたわぁ

         

      ママったらニャオッチにシュシュの撮影が終わるまで

        だまっていなさいって言ってるわぁ

         


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン⑧ 2022年10月26日... | トップ | ハロウィン⑩ 2022年10月28日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-10-27 22:10:18
ニャオッチちゃんも撮影して貰いたいのかニャン❔
それとも早く撮影終わらせ ご飯を欲しいと
言って居るのかニャン❔
ニャオッチちゃんの姿見てみたいニャン
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-10-27 22:29:51
ウルフ先輩~、姫子さんが言ってるみたいに、ニャオッチ捕獲して、
とりあえず・・、シュシュちゃんの帽子のひとつでもかぶせて、撮影してみたらどうかニャ~。

さすがに・・捕まんにゃいかなぁ??シュシュちゃんが、だまっちゃいないかにゃ~。
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-10-28 21:20:29
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
ニャオッチの撮影かぁ
仕事へ行く直前が多いからなぁ
今度撮影出来たらカシャしてみますね
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-10-28 21:21:37
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
ニャオッチの捕獲は無理です
パニックになったことがあったのよぉ
自由がいいみたいです
返信する

コメントを投稿

猫 被り物」カテゴリの最新記事