ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ハロウィン⑩ 2022年10月28日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-10-28 21:12:55 | 猫 被り物

      ウルフ先輩~~~

         

      今日の被り物も~~

         

      かわいいかわいいねこハロウィンちゃん 

        ガチャガチャシリーズなんでしょ

         

      そうにゃぁ~~ん

              おばけ👻にゃぁ~~~

         

      えぇ~~~おばけにみえなぁ~~~い

         

      白い被り物に小さな帽子がついてるだけだからにゃ

         

      目に口がついてるけどぉ~~~

         

      オバケっぽくないおばけにゃん

         

      怖くないからいいわぁ

         

      ママはお化け屋敷ダメだからにゃぁ

         

      何十年も行ってないって~~

         

      絶対行かないって言ってるにゃ

         

      毎晩私がびっくりさせるわぁ

         

      猫スイッチが入るのよぉ~

         

      今朝もすっごくいい天気だったわぁ

         

      にゃんポーズしちゃったぁ

         

      ドアップ・・・にちかいかしらぁ

         

         


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン⑨ 2022年10月27日... | トップ | ハロウィン⑪ 2022年10月29日... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-10-28 21:40:11
お天気が続いて 朝の撮影も濡れなくて良いニャンね
こっちも晴れが続いているニャン
でも朝晩寒いニャンよ
シュシュちゃん 風邪ひかニャイ様にニャン
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-10-29 00:14:41
ウルフ先輩~、ホータイでもしてるのかと思ったら、小さい可愛い帽子に、顔もついてるんだにゃ~。

シュシュちゃん、ママさんビックリさせちゃダメニャ~。ゆっくり寝かせてあげてニャ~。
返信する
Unknown (hana)
2022-10-29 11:52:45
オバケのシュシュちゃんとウルフちゃん
こんな可愛いオバケだったら会いたいな
私もお化け屋敷は苦手ですが、
高校生の頃の文化祭で、クラスでお化け屋敷をすることになってしまい…
でも、オバケになって男子を脅かすのは ちょっと楽しかったです
返信する
Unknown (クッキーママ)
2022-10-29 11:54:55
シュシュちゃんどアップに耐える美しいお顔です
オバケの被り物はウルフ君がちょうどぴったり
シュシュちゃんには大きめかな?
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-10-30 22:04:03
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
朝晩が冷え込むから
腕枕してもらって寝てるわぁ
その日の気分によって寝る場所選んでるわぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-10-30 22:04:59
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
えぇ~~~~~~
ママを寝かせろって~~~
イヤよぉ
寝てるの起こされてるものぉ
返信する
hanaさんへ (ウルシュシュママ)
2022-10-30 22:06:49
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
オバケにされたわよぉ
もぉ~~~
ブンブンして被り物のけたかったけどできなかったわx
返信する
クッキーママさんへ (ウルシュシュママ)
2022-10-30 22:07:57
ピーナツちゃん
ハロウィンの被り物はシュシュには大きいみたいです
シュシュ撮影行ってると
カメラマンさんに目がきれいって言われてます
返信する

コメントを投稿

猫 被り物」カテゴリの最新記事