ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ハロウィン⑧ 2022年10月26日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-10-26 21:05:01 | 猫 被り物

      ねぇねぇ~ウルフ先輩

         

      なんかぁ~~頭上が重たいのよね

         

      被り物が重たいのかしらぁ~~

         

      にゃんポーズ姿みせてって言われたからぁ

        なんとかできたけどぉ~~

         

      猫用の変身グッツだったと思うんだけどにゃぁ

         

      そうなのぉ?

         

      魔女だったはずなんだけどにゃぁ

         

      マジックテープで首のところとめるだけだから

        着やすいけど~~重たく感じるのよね

         

      僕が身に着けると小さく感じたんだけどにゃ

         

      同じものでしょ

         

      そうにゃ

         

      大きさの違いだわぁ

         

      顔がデカくみえるにゃ

         

      ほんとうだわぁ

         

      ウルフ先輩って・・・大きかったのね

         

      今日もすっごくいい天気よぉ

         

      青空~~~

         

      ママ~~~早くいかないと遅れるわよぉ

         

      ニャオッチがきたわぁ

       喧嘩したらいけないからって家の中に入れられたわぁ

         



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-10-26 22:10:07
シュシュちゃんニャオッチちゃんを見つけ
喧嘩したら大変だから ママちゃんに
お家に入れられたニャンか❔
その方が良いニャン
また怪我したら大変だもんね
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-10-27 00:34:37
ウルフ先輩~、ニャンですか~それは~??
音楽室にあった、ベートーニャンの、肖像画に似ていますね~。
あれ?ニャッハだったかにゃ?ニャイコフスキー?

シュシュちゃんより、先輩のほうが、、ゆ・と・り顔・・。
シュシュちゃん、ニャオッチ、追いかけちゃダメニャ~~!!
返信する
Unknown (桜子)
2022-10-27 08:56:30
金髪の魔女さんだねー
あれ? お手ても付いている(笑)
青空に白いシュシュちゃん かわいいね♪
返信する
Unknown (クッキーママ)
2022-10-27 18:28:45
不思議なお衣装ですね
手が出てる?
黄色いのは髪の毛?
重いのは辛いよね?!

ニャオッチは追いかけないでね!
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-10-28 21:13:45
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
ニャオッチはウルフ先輩がいたころに
捕獲しようと家の中に入れたことがあるのよ
ニャオッチがパニックになって走り回って
ダメだったのぉ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-10-28 21:15:17
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
そうにゃぁ~~~ん
音楽のぉ~~
ちがうぅ~~~
かぶりものにゃぁ~~~
ニャオッチが気になって散歩の時に探してるわよぉ
返信する
桜子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-10-28 21:17:38
マナちゃ~~ん サラちゃん
魔女の手ついてるのよ
ウルフ先輩の時はわかりにくかったみたいなのぉ
返信する
クッキーママさんへ (ウルシュシュママ)
2022-10-28 21:18:41
ピーナツちゃん
ちゃんと手がついてる被り物なのぉ
黄色は神の毛みたいよぉ
重かったわぁ
返信する

コメントを投稿