ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

僕・・・ネコだった おおかみになれなかった

2014-10-09 20:49:12 | 

      満月にゃぁ~~~~~ん

           

      月のパワーを浴びていざ変身

           

      あれれ?????

           

      僕・・・ウルフ(オオカミ)に変身で・・・・で・・・・・できにゃい

           

      ママはブルブルふるえながら

         「ねぇ~まだ変身しないのぉ?」って待ってるけど・・・

            

      僕・・・ネコ・・・ねこ・・・猫だったにゃぁ~~~~~ん

            

      オオカミに変身できるかぁ~~~~~~

           ウルフとして生活するにゃぁ~ん

            


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 一体走り (黄色)(動... | トップ | 川狩り 2014 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-10-09 21:00:31
ウルニャン 昨日 皆既月食見たニャンか?
俺もボスと一緒にお月さん見たニャン♪
綺麗なお月さんだったニャンね
俺 見ているだけニャのに お月さん誰かに食べられてた見たいだったニャン
俺 食べてニャインだけどニャン。。。
返信する
ああ! (アイシスちゃまのママ)
2014-10-09 21:10:10
おおかみに・・・って・・・
そういえば、うるニャン、ウルフ君だった!

う~ん、ネコ科からイヌ科に変身はなかなか難易度高しだね!

ps:この前、gooのトピックスで『海岸を歩く、白いモフモフにゃんこ』みたいな題名が出てて、まさか!と思ってクリックしたら、やっぱりうるニャンだった(笑)
返信する
Unknown (シロミー)
2014-10-09 23:16:58
ウルフちゃんも月食見たニャ(^o^)シロミーもレンジャーと見たニャ(^o^)寒かったけど(^o^)でもウルフちゃんがオオカミなら怖くないニャ(^o^)
返信する
Unknown (桜子)
2014-10-10 06:30:15
満月に、ガオォ~~~♪
もともとウルフくんだから、変身しようがなかったのかな。
満月で変身したらオオカミ男になっちゃう

全国的に見えたらしい月食ですが・・・
横浜は雲が厚くて、ほとんど見えなかったよー
返信する
Unknown (あずあず)
2014-10-10 08:51:33
狼のうんと可愛い版が、ウルフくんなんだよ。
ウルフくんって、真っ白で、きっと狼の赤ちゃんに
似てるんだよ。きっとそう。
月食、私も見ましたよ。
ウルフくんのお名前は、どーしてウルフくんに
なったのかな?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-10-10 19:19:33
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
にゃにぃ~~~~~
ノビちゃんが見た月はガブリンコされてたってぇ
大変じゃにゃいかぁ~~~~
僕は狼になれなかったからハウスしたにゃぁ
返信する
アイシスちゃまのママさんへ (ウルママ)
2014-10-10 19:22:48
アイシスちゃまぁ
僕・・・そうにゃぁ 
月を見たら狼に変身できるかなぁって思ったけど・・・
無理だったにゃぁ

トピックス知らなかったぁ
めちゃ観覧数がすごかったからおかしいなぁ?っておもってたのぉ
謎が解けたにゃぁ
教えてくれてありがとうにゃぁ~ん
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-10-10 19:32:12
にゃんレンジャー殿ぉ
僕・・・寒くって・・・
オオカミになれなかったにゃぁ
ブルブル・・・・
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-10-10 19:33:44
マナちゃぁ~ん
おとこらしく満月みたら変身できるかなぁ?って
思ったけど・・・できなかったにゃぁ
僕・・・猫にしかなれなかったけど・・・
ママの手ガブしておいたにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-10-10 19:35:34
あずきちゃぁ~ん
オオカミになりそこねた猫のウルフでぇ~~~~~す
僕の名前はね
親戚で生まれた時にウルフってつけてもらってたんだ
もらってきたときに名前考えなくてそのまま使ってるんだよぉ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事