ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

終売~困るぅ 2021年9月23日頑張るシュシュ&生きてた頃のウルフ

2021-09-23 22:52:28 | 猫 洋服

      ウルフ先輩~~

         

      ママの部屋からウルフ先輩が食べてたオヤツが出てきたのぉ

         

      ボーノスープ かつお節ボーノなのぉ

         

      おいしく食べれる期限切れてたけどぉ~~

         

      懐かしいにゃぁ

         

      食べたら・・・飲んだらだったわぁ~~

         

      うまく飲まないと毛にスープが落ちちゃうにゃ

         

      落とされたわよぉ

         

      おいしかったかにゃぁ?

         

      もっと飲みたいアピールしたわよぉ

         

      よかったにゃぁ

         

      飲みたいっからぁ~~~買ってもらおうって思ったんだけど

         

      どうだったにゃぁ?

         

      終売ってネットに書いてたわ

         

      残念にゃ

         

      もっと飲みたかったのにぃ~~~困るぅ

         

      僕が行ったことない場所だにゃぁ

      無事到着できたわよぉ

         

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる 2021年9月22日 頑... | トップ | 似てきた? 2021年9月24日 ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-09-23 23:50:48
ウルニャンのおやつが出て来たにゃんか♪
沢山おやつ買ってもらって
全部食べきれなく残っちゃってたにゃんか
シュシュちゃんが食べて
供養してあげたにゃんね
返信する
Unknown (桜子)
2021-09-24 06:13:35
終売? もう製造していないのかな?
期間限定品だったとか?
シュシュちゃん もっと飲みたかったのに残念だね;;
おや? そこは風船が浮いているお部屋なのかなー☆
返信する
Unknown (なお)
2021-09-24 08:45:22
ご無沙汰してます。
ウルフ君シュシュちゃん、こんにちは!
シュシュちゃんはお出かけもう慣れましたか?
なんだか素敵な所に行かれたみたいですね!
ウルフ君のおやつ、スープもあるんですね。
トラはウエットフードにするとすごくよく食べるようになりました。
腎臓サポートのカリカリも混ぜているのですが
上手にカリカリだけ残します(笑
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-24 09:32:29
ウルフ先~輩~。

先輩のおやつ、どこに隠れてたんだろニャ~。
シュシュちゃんがせっかく気にいってくれたのに、残念だったニャ~。

シュシュちゃん、どこ行ったんだろニャ~。
ウルフ先輩も知らない場所なんて、ドキドキだニャ~。
返信する
昨日はママ途中で寝なかったニャ(笑) (しいちゃん)
2021-09-24 10:17:55
ママ、おはよ~。

昨日は早かったんだね。
そうなんだ、先輩が食べてたおやつ美味しかったのに、
もう売ってないの?
残念!!
ママが、また今度変わった新しいおやつ探してくれるよ。
そこまで待とうか
ヒガンバナ、ツーショット出来なかったうどん県?
返信する
Unknown (hana)
2021-09-24 11:38:21
お気に入りのフードやおやつが終売って 困りますよね
また新しく探さないと…
シュシュちゃんのお好みのおやつが見つかりますように

シュシュちゃん、ウルフちゃんも行ったことがない場所に行ったのですね
どんなところかしら?
ドキドキワクワクですね~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-09-24 22:36:01
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
ママの部屋から僕のオヤツが出てきたにゃぁ
スープタイプだったから撮影行く時の車内で食べさせたら気に入って(^ω^)ペロペロ
当時・・・もう少し買っておけばよかったぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2021-09-24 22:37:22
マナちゃん サラちゃん
製造してないみたいにゃぁ
残念・・・
ちゅ~るは次から次へと新商品が出てるからなぁ
シュシュのお気に入り
見つけなきゃ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2021-09-24 22:40:43
トラちゃぁ~~ん
シュシュドライブ慣れましたよぉ
撮影先ではモデル猫に間違えられることもありました
動かずじっと出来るようになりました
トラちゃぁ~~ん
なんでもいいから食べてにゃぁ
より分けれるのもすごいと思うにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-09-24 22:42:57
コベルちゃん~~~コロンちゃん
まるこちゃん
僕のオヤツは部屋の中から出てきたにゃ
ママは整理整頓ダメだからなぁ
シュシュは広い公園みたいな場所へ行ってきたよぉ
室内に昨日までの展示物してたので撮影してきました
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事