ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

魔法学園① 2022年7月15日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-07-15 23:58:48 | 

      ちょっと~~ウルフ先輩

         

      ママが過去写真捜しながら寝てるわぁ

         

      私も一緒に寝ちゃったのぉ

         

      にゃんだってぇ~~~~~

         

      ねこのへんしんコスチューム

       にゃんこ魔法学園 みたいなんだけどぉ

         

      いつのガチャかわからないから

        僕の過去写真さがせなかったみたいだにゃ

         

      2019年5月頃のガチャだってのは

       他人がのせてる写真でわかったみたいよぉ

         

      僕が身に着けてる写真が発見できなかったみたいだにゃ

         

      そうなのぉ~~~

        今夜はあきらめたみたいよぉ

         

     ブログ掲載時間はごまかせるけど・・・

       今・・・5時前だもんにゃ

         

      そうよぉ~~~

         

      外では雨音とゴロゴロって音が聞こえるわぁ

         

      ママが休みだったので

        まんのう公園へ行ってきたのぉ

         

      ひまわりが見頃でタイミングよかったわぁ

         

      紫陽花も枯れかけだったけど・・・まだ咲いてたわぁ

         

      トレードマークの黒しっぽ 見えるかしら

         

      青空

         

      コキアと一緒に大きさ比べしちゃったぁ

         

      7月7日に行った場所

        ひまわりがおじきしかけてたわぁ

         

      犬猿の仲 クーちゃんと撮影

         


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なりきり帽子③ 2022年7月14... | トップ | 魔法学園② 2022年7月16日 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-07-16 06:03:10
ヒマワリ綺麗ニャンね
クーちゃんと会って一緒に写真撮れて
ママちゃんは達は喜んでたかニャン❔
シュシュちゃんは ちょっと不貞腐れているお顔ニャンね
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-07-16 15:05:44
ママさん、いつも運転して遠くまでいって、すごいニャ~。
たくさんの思い出作ってもらって、シュシュちゃん、シアワセだニャ。
ウルフ先輩の画像は、また出てくるニャ~。
犬猿の仲のくーちゃんと即発もちょっと見たい気もするにゃ。(笑)
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-07-16 22:34:16
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
シュシュはクーちゃんと初対面の時から威嚇・攻撃態勢だあよぉ
出会うとイカ耳になってしまいます
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-07-16 22:37:24
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
ウルフの掲載していない写真はたくさんあります
整理できてないけどフイルム時代もあるよぉ
シュシュも旅先の写真がすごいです
クーちゃんとは撮影時々してるけど
一緒の撮影できない
シュシュがパンチしちゃいます
クーちゃんはつねにシャァシャァいってます
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事