ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

パティシエ④ 2022年9月23日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-09-23 23:52:30 | 猫 被り物

      シュシュ~今日のコスプレは

        パティシエにゃんこシリーズのパティシエにゃぁ~~~~

         

      ウルフ先輩~~~まだ5時前よぉ

         

      今朝ははやいにゃぁ~~~

         

      早朝から撮影場所へ行ってくるわぁ

         

      広島の世羅だにゃ 移動時間2時間以上かかるからにゃ

         

      世羅高原農場へ着いたわ

        ガーデンマムは満開じゃなかったわよぉ

         

      残念だったにゃぁ

         

      また見に連れて行ってもらうわぁ

         

      きれいな景色は見たいからにゃぁ

         

      現場ついたときは雨が降ったりやんだりだったの

         

      やんでよかったにゃぁ~~~

         

      移動して秋桜が咲いてる場所

        花の駅せらについたわよぉ

        写真の中に私がいるんだけどぉ~~絶対わからないわよぉ

         

      ママが近寄ってきたけど~

        わかりにくいわぁ

         

      待ち疲れて眠たくなったわぁ

         


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつじちゃん⑨ 2022年9月22... | トップ | 犬の帽子① 2022年9月24日 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-09-24 06:41:52
早朝からお出掛けして広島まで行って来たニャンか
お疲れ様ニャンね
台風の影響で雨に邪魔されたろうに しっかり
撮影でき良かったニャンね
今日はゆっくり休めそうニャンか❔
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-09-24 09:59:39
早起きして行ったんだニャ~。
片道で2時間超え、すごいニャ~。
ウルフ先輩も何回も行ったんだニャ~。

シュシュちゃんは、お花の中・・、独りで待ってるのかな?ママさんのパパさんいるのかな??
返信する
Unknown (hana)
2022-09-24 12:50:32
早起きしてロケ、お疲れさまでした~
コスモスの中のシュシュちゃん、分かりましたよ
お外で眠れるなんて、シュシュちゃんも大物ですね~
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-28 01:03:28
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
広島行って撮影やっとできたよぉ
帰宅したら疲れて寝ちゃってます
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-28 01:05:37
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
シュシュは毎回ロングリード付けて撮影してます
リードの紐が見えないように撮影してるよぉ
ウルフも広島何度か行ったけど
シュシュは年パス買ったので行く頻度が多いです
返信する
hanaさんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-28 01:06:49
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
花と一緒に撮影してきたよぉ
これから秋桜満開になって来るので
行く回数が増えます
返信する

コメントを投稿

猫 被り物」カテゴリの最新記事