ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ひつじちゃん⑨ 2022年9月22日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-09-22 21:36:05 | 猫 被り物

      ウルフ先輩~~~

         

      今朝はまだ散歩行ってないのぉ

         

      ママは散歩連れて行ってくれないのよね

         

      今朝もひつじちゃんシリーズよぉ

         

      親ひつじ まったりミックス なのね

         

      毎朝本来の姿で撮影してもらわなきゃ

         

      僕が被ったときは雨降りだったにゃ

         

      雨の日は車の屋根の上だものね

         

      薄暗かったからにゃ

         

      撮影時間が早いと少し薄暗いわよぉ

         

      撮影してたら明るくなってくるにゃ

         

      そうよぉ~~~

         

      寒くなってくるけどにゃ

         

      じゃぁ歩いてくるわぁ

         

      勝手に散歩行ったらダメにゃ

         

      すぐいつもの場所へ座らされたわよぉ

         

      ママの撮影が終わったら散歩連れて行ってもらわなきゃ

         

      やっと咲いたひまわりと撮影するからって・・・

        ピントが合ってない写真ばかりだったわよぉ

         

               

 

         


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつじちゃん⑧ 2022年9月21... | トップ | パティシエ④ 2022年9月23日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-09-23 06:10:57
また台風が来ているニャンね
降る前に ご近所の散歩してきてニャンね
雨降るとお外にも出れニャく成るから
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-09-23 10:26:51
ママさんお疲れにゃのかな??
この連休も台風で、お天気荒れそうだニャ。

ママさんも、シュシュちゃんもお出かけするなら、気をつけてニャ~。
ウルフ先輩~、見守ってくださいよ~!!
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-28 01:00:38
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
そうにゃぁ~~~ん
雨降りは散歩いけなくなるから困るにゃ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-09-28 01:01:39
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
出かけて帰宅したらバタンキュー
年には勝てません・・・
返信する

コメントを投稿

猫 被り物」カテゴリの最新記事