ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

タヌキとキツネ② 2022年7月11日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-07-11 21:59:30 | 猫 被り物

      ウルフ先輩~~

         

      朝の散歩 待ちきれずに行ってきたから眠いわぁ

        (父親と6時台に散歩行ってました)

         

      ママが今日の撮影まだでしょって・・・

        外連れ出されたわぁ

         

      今日の被り物

        かわいいかわいいねこかぶりもの タヌキとキツネ

        シリーズの・・・

         

      寝るキツネ にゃぁ

         

      寝るって・・・顔が寝てるのかしらぁ

         

      そうらしいけど・・・被るとわかりにくいにゃ

         

      わかりにくいけど・・・

       耳がついてるから水泳キャップには見えないわね

         

      見えなかったらラッキーだにゃ

         

      キツネよ・・・

        今日の洋服は久しぶりにウルフ先輩が着てた服なのぉ

         

      水にぬらして着る服だから

        この季節はよく着てたにゃぁ

         

      洋服の首周りにウルフ先輩が着てた汚れが残ってたわぁ

         

      夏の外撮影で着てたにゃあぁ

         

      これからは私が着て撮影行くわぁ

         

      着ててもサイズ的に違和感がないのぉ

         

      体型・・・変わってないはずよ

         

      花の名前はわからないけど・・・

        きれいに咲いてたから一緒に撮影してみたわぁ

         



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-07-12 00:24:27
こんばんにゃ~、今日のウルフ先輩は、水泳キャップっぽくないですニャ~。
やぱ、確かに、耳がしっかりしてるからなのかニャ~。
よく似ってるニャ~。
返信する
Unknown (姫子)
2022-07-12 05:31:46
狐の帽子見たら どん兵のゴン狐に見えたって
ボスが言ってるニャン
いつもボスは食べ物関連のしか浮かばニャイ
食いしん坊ボスにゃん
返信する
Unknown (桜子)
2022-07-12 06:05:36
キツネ帽 お耳がピンと立っていてかわいいね
似合ってるよ~
濡らして着るお洋服は犬用だよね
にゃんずは濡らしたら嫌がるかと思うんだけど
ウルニャンもシュシュちゃんも平気なのね
返信する
Unknown (hana)
2022-07-12 11:10:58
キツネの被り物、可愛いですね
三角のお耳が ウルフちゃんとシュシュちゃんのお耳と似てるから、あまり違和感が無いかも~
濡れるとヒンヤリするお洋服なのかしら?
私も首にヒンヤリタオルを巻いて、バイトに行ってますよ~
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-07-13 01:02:30
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
耳がある被り物は
水泳キャップに見えないみたいにゃぁ
みえないのがいいにゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-07-13 01:03:42
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
そうかぁ~~~
今度撮影することがあったら・・・
いっしょにさつえいしてみたくなったにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-07-13 01:05:30
マナちゃ~~ん サラちゃん
そうにゃぁ~~ん
犬用の服にゃん
シュシュに着せたとき嫌がってなかったなぁ
普通は嫌がるんだぁ
返信する
hanaさんへ (ウルシュシュママ)
2022-07-13 01:07:21
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
濡れるとひんやりする服にゃん
ウルフが着るときが真夏は半分凍らせてたなぁ
(保冷剤入りのバックに入れてたら凍ってました)
返信する

コメントを投稿