ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

犬目線では僕は猫?犬?

2016-05-23 21:43:51 | 猫 犬

                           5月5日の   

      僕 どうみたって猫 

          でっか 大きいって声をよく聞く

             

      ドライブ先で出会うワンちゃん

         あいさつしに来てくれるんだけど・・・

                        シャァ

             

      猫にみえないのかにゃぁ?

         ワンちゃんからみたら僕は猫にみえないのかにゃぁ?

             

   

   

   


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊間 かわら館 バラ No2 | トップ | 高原での撮影は突風に注意 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-05-23 21:50:04
ウルニャン ワンちゃんに シャーって言うだけで
猫パンチしないニャンね
先輩は シャーって言って
痛くないパンチするニャンよ
ウルニャン ワンちゃんの事怖くにゃいニャンね
俺も怖くにゃいニャン
先輩は 尻尾丸めて逃げて行っちゃうニャン
返信する
Unknown (あずあず)
2016-05-24 09:09:12
お尻を嗅ぎにくるってことは、犬目線では「猫っぽい犬」なのかも。犬だけど、なんか猫っぽいからお尻を嗅いで「あっ、やっぱり犬だったワン。」ってこと???
ウルちゃんは猫なのにね~。(;'∀')
返信する
Unknown (hana)
2016-05-24 16:01:40
ウルフちゃんの匂いをクンクン…
お友達になりたいのかな?
フレンドリーなワンちゃんは、あんまり相手の大きさに拘らない気がします
うちの醍醐は、シェパードと挨拶したことがあるんですよ
見てた方が肝を冷やしましたけどね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-05-24 21:15:12
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕 ニャンパンチしなかったにゃん
しつこかったら手だすときもあるにゃ
キングちゃん
やさしいニャンパンチして抵抗してるんだね
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-05-24 21:16:59
あずきちゃん
もなかちゃぁ~ん
尻尾クンクンされるときもあるけど・・・
イヤなのでにげてるにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-05-24 21:20:25
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
そうにゃのかぁ
僕と仲良くしたかったのかにゃぁ
珊瑚ちゃん シェパードとあいさつしたことがあるんだぁ
かっこいいにゃぁ
ネコとイヌの挨拶は飼い主はハラハラですよね
ニャンパンチしたらどうしよう
ガブってこられたらって思ってしまいますね
返信する

コメントを投稿

猫 犬」カテゴリの最新記事