ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

チューリップの花とウルフ

2017-04-13 22:42:18 | 猫 花 洋服

      さいってたぁ

            

      さいってたぁ~~~

            

      チューリップの花だぁ

            

      ならんだぁ

            

      なぁ~~らんだぁ

            

      あか きいろ ウルフ

            

      どこをみてもぉ きれいだにゃぁ

            

      着替えたぁ   着替えたぁ

            

      幼稚園児の服にぃ

            

      ニャンポーズ 頑張ったぁ

         僕 猫 ウルフ

            

      疲れた猫はぁ 横になったぁ

            

            


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽光桜(4月1日撮影) | トップ | 川之江城の桜とウルフ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-04-13 22:55:53
ニャンだってぇーー!
もうチューリップ咲いてるニャンね
ウルニャンとウルニャンママちゃんは 何でも
早く見つけて撮影スルニャンね♪
お陰で 俺たちも 色んなお花 早く
見せて貰えてありがたいニャン♪
返信する
頑張ったね〜🤗 (ぴっぴちゃん)
2017-04-13 22:57:26
もぅ可愛すぎて顔がにやけちゃうよ〜💕💕💕
チューリップもと〜っても綺麗だし、ウルハチも
幼稚園児もしっかりニャンポーズ頑張ったね😻
私も主人も猫が大好きで毎日2人でブログ見て
可愛い可愛いと大はしゃぎしてます✨
返信する
Unknown (あずあず)
2017-04-14 09:49:39
チューリップもう咲いてるんですね。
白いウルフくんが引き立ってとても綺麗な写真になってるよ。
返信する
Unknown (hana)
2017-04-14 13:37:14
チューリップ、綺麗に咲いてますね~
ウルハチちゃんも幼稚園児ウルフちゃんも可愛いな
チューリップもウルフちゃんと並んで、きっと楽しいって思ってますよね~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2017-04-14 21:56:14
並んだ並んだウルフ君も並んだ
チューリップと幼稚園生はぴったりね。

桜はやっぱり青空が映えますね。
素敵に撮れてますね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2017-04-14 22:38:01
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
チューリップ咲いて開ききってる場所もあるにゃぁ
急に暖かくなったからなぁ
花の撮影が追いつかないよぉ
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2017-04-14 22:40:30
ミラクルにゃぁ~ん
ケイトちゃん
チューリップの花と撮影がしたくって探してたのぉ
発見できてよかったにゃぁ
まんのう公園まで遠いけど撮影にいこうかなぁって
考えてたぐらい
こっちでチューリップの花が沢山咲いてる場所があったら撮影に行きたいよぉ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2017-04-14 22:41:53
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
チューリップの花
咲いてるにゃぁ~~~ん
満開できれいニャァ
洋服脱ぎ捨てちゃったにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2017-04-14 22:44:34
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃぁ~ん 林檎ちゃん
咲いてたぁ~~~~
チューリップの花にゃぁ
一緒に撮影したかった花の1つですぅ
ウルハチ次な何の花探しに行くのかなぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2017-04-14 22:46:39
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
チューリップの花の横に並んだニャァ
幼稚園の服着せて撮影したかったのぉ
ピンクは着せなかったぁ

青空の下 桜はきれい
休みの日は雨・・・あめなのぉ
小雨の中撮影行ってますぅ
返信する

コメントを投稿

猫 花 洋服」カテゴリの最新記事