ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

節分終わったけど・・・2020

2020-02-04 22:36:37 | 猫 洋服

      節分おわったにゃぁ~~~~ん

            

      節分がくるからって・・・何回か鬼の姿で撮影行ってたにゃ

            

      鬼とセットで、桃太郎の服着てたんだにゃ

            

      ニャンポーズして頑張って付き合ったにゃぁ

            



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-02-04 22:42:37
桃太郎さんの格好して
日本一のハチマキして気合入ってるニャンね!
ウルニャンが居るから
ウルニャンのお家には
今年も鬼こにゃいニャンね
返信する
Unknown (桜子)
2020-02-05 12:10:55
ウルニャン
鬼と桃太郎、お疲れさま~~
ウル鬼はかわいいから、退治できないねー
福と一緒におうちにいてほしい♪
返信する
Unknown (hana)
2020-02-05 16:46:15
凛々しい桃太郎ウルちゃんと、
可愛いウル鬼ちゃん
節分しか出番が無いなんて寂しいなぁ
昔話シリーズをリクエストしちゃおうかしら♪
(ウルフちゃんが一人何役もやるから 大変かしら??)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2020-02-05 21:16:06
ノビちゃぁ~ん
ハチマキ巻いて気合い入れてるにゃぁ
鬼かぁ~~~
僕にとっては・・・
ママにゃ・・・
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2020-02-05 21:17:16
マナちゃぁ~ん
まってぇ~~~~~~
福と一緒に行くにゃぁ
いってぇ~~~膝枕で寝るにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2020-02-05 21:19:44
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
季節限定ものは出番が少ないから一気に撮影してます
昔話かぁ
一度白雪姫作ったことがあるけど
大変だったぁ
簡単なので衣装があったらウルフには頑張ってもらうよぉ
返信する

コメントを投稿