ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ありゃ マーガレット終わりかけだぁ

2019-05-27 21:41:37 | 猫 花

      フラワーパーク浦島のマーガレット

            

      5月初めに行ったときは満開だったけど

         さすがに今回は終わりかけてた

            

      しょんぼりして元気のないマーガレット

            

      撮影に来ていたインスタ仲間さんがシャボン玉飛ばしてくれました

            

      なんとか・・・ニャンポーズ

            

      スマホ連写しまくり

            

      夏っぽい装いでの撮影でした

            

            


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和ミュージアム周辺 ② | トップ | あちぃ~~~~5月後半とは思... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-05-27 22:06:38
ウルニャン 凄い変装しているニャンね
人気者にニャッたから 変装しニャイと
ウルニャンの周りに 沢山人だかりが出来るニャンかな♪
ピンクのサングラスで見たマーガレットは
奇麗だったかニャン?
返信する
Unknown (桜子)
2019-05-28 05:59:23
こんなにたくさんのマーガレットも、見たことないなー。
いろいろな名所があるんだね。
ウルニャン、夏のリゾートセットで変身だぁ。
サマージャンボのCMを思い出しちゃったョ☆
返信する
Unknown (hana)
2019-05-28 09:46:19
青空にシャボン玉とマーガレットだけでも素敵なのに、ウルフちゃんの帽子とサングラス姿のなんと可愛いことでしょう!
夏らしいショットが撮れましたね~
このサングラスは猫用(犬用)なのですか?
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-05-28 23:13:50
ノビちゃぁ~ん
夏の装いにゃ
僕を撮影する人はいにゃいよぉ
花を見に来る人も少なかったニャ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2019-05-28 23:15:54
マナちゃぁ~~ん
隣の県まで見に行ってるニャ
もっと色んな名所があるみたいにゃ
夏っぽくしてみたけど
ビーチでよこにならなきゃダメっぽいにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-05-28 23:17:28
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
サングラスも帽子も犬用にゃ
僕はでっかいから猫用は小さく見えるにゃん
返信する

コメントを投稿

猫 花」カテゴリの最新記事