ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

あちぃ~~~~5月後半とは思えないニャ

2019-05-28 23:26:56 | 

      26日夕方近くの撮影です

         ドライブ先から帰宅中空がキレイだったので撮影タイム

              

      おぉ いい感じて思ってたら・・・

              

      あちぃ~~~~~って訴えてきたぁ

              

      ウルフ わかったよぉ

              

      涼しい場所移動するね

              


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありゃ マーガレット終わり... | トップ | 5月の空 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-05-28 23:32:12
ウルニャン ハッハッってして
本当に暑そうニャンね
真夏みたいに気温上がったもん
涼しい所でお水とおやつの
ちゅ~る貰って元気注入ニャンね♪
返信する
Unknown (hana)
2019-05-29 11:34:54
夏の夕方のドライブ、いい雰囲気ですね~
と思ったら、かなり暑かったのかな?
ウルフちゃん、涼しいお部屋でゆっくりしてね
サングラスが本当によく似合ってますね~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2019-05-29 18:46:35
あーあ、なんて面白いサングラスニャンコ。
笑ってるように見えてるけど
大変だったんだね。
お疲れさん、大丈夫だったかな?
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2019-05-29 20:55:23
ウルちゃん、本当に暑い〜って言ってるぅ💦
ウルちゃんは毛がふさふさしてるからそりゃ暑いよね😅私もウルちゃんと一緒で夏は苦手だよ😆でもサングラス良くお似合いですよ😸6月会えるといいな✨
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2019-05-29 21:54:40
ノビちゃぁ~ん
あつかったにゃぁ~~~
涼しい場所でオヤツ食べてエネルギー補給したにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2019-05-29 21:56:09
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
5月のドライブだったけど気温上昇で暑かったにゃ
日陰避難したニャ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2019-05-29 21:57:24
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
暑い顔が笑ってる感じに見えるのは私もです
ウルフ~あと少し頑張れって言いながらの撮影でした
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2019-05-29 21:59:14
丸刈りやめたから暑いにゃ
6月は菖蒲・紫陽花撮影行くにゃ
南予の菖蒲撮影前に駅いくかも・・・
朝早くても大丈夫かなぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事