ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ダンディーウルフ

2013-07-29 20:31:46 | 

      麦わら帽子で男っぽく決めたにゃ

       

      ちょいとジュリー真似して

         カサブランカダンディ歌ってみるかにゃぁ

       

      帽子のかぶり方が反対にゃんかぁ

       

      ウルフ ジュリー知ってるの?

      知らにゃい

          ママ知ってるんだぁ おばちゃんだもんにゃ

       



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガ~~ン。。。 (姫子)
2013-07-29 21:00:48
ジュリー知ってるとおばちゃんですか。。。
バリバリにσ(・ω・)知っているよ
そうかぁ~ ウルママちゃんと 私は同い年なんだぁ~
親近感湧くなぁ~

ウルニャン 防止とってもさまになってるニャン
かっこいいニャン
ボスおばちゃんなんか 勝手に言わしておいて ウルニャンの歌聴きたいニャン
返信する
Unknown (ガール♪)
2013-07-29 22:41:54

ジュ~リ~~~~!!!

ウル兄ちゃん~あたち、お泊まりに来たよぉぉ~~
お出迎えしてくれてたのニャ~
ウルママしゃん~~2個、お泊まりしてもいいでちゅか~~?
お土産、持ってきたにゃ♪お魚さんだよぉ~
ウル兄ちゃん~♪ トランプ持ってきたニャ~
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-07-30 20:58:04
ノビちゃぁ~ん
ママも子供のころにテレビみてたにゃぁ
リンゴ殺人事件だったけ・・・よくみてたにゃぁ
姫子ママと僕のママは似たような年かもしれにゃいにゃぁ

ノビちゃん キングちゃん
帽子かぶったらすっごく似合いそうにゃんだけどにゃあ
返信する
ガール♪ちゃんへ (ウルママ)
2013-07-30 21:01:25
待ってたにゃぁ
集中豪雨にあわなかったかにゃぁ
こっちは降りそうで降らにゃいから外にも遊びに行けそうにゃんだけど・・・暑いから室内で遊ぼうにゃ

ジィー デッカイお魚にゃぁ
ガールにゃんおんぶしてきたのかぁ
重かったね
さばいて食べさせてほしいにゃぁ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-07-30 22:15:48
ジュリ~~~
あんなにきれいな男子はいないね。
ウルフ君もかっこいいぞー
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-07-30 23:21:26
おっ、おば、おば、おばちゃん。。。。
知ってるワタシ、立派なおばちゃんだ!
知ってるよ~ジュリーって沢田研二さんでしょ?!
最近みないけれど。。。

帽子かっこいいい(((o(*゜▽゜*)o)))
帽子、ひゅーんって投げて~ウルちゃん\(^o^)/
返信する
渋い!! (セツ)
2013-07-31 03:17:24
ウルにゃんかっこいいよー!
深めにかぶるとボスって感じ。
頭にかぶせてもじっとしててくれて、ありがとうね。
うちのイブちょは無理だもん。。。
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-07-31 22:54:14
クッキーちゃぁ~ん
僕・・・麦わら帽子買ってもらったんだぁ
まともにかぶったら女の子っぽいんだけど
ななめにかぶったら男っぽくなったにゃぁ
ジュリーほどかっこよくにゃいけどにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-07-31 22:56:13
ジュリーたしかに最近みにゃいにゃぁ

僕 ジュリーっぽく帽子ピユーンてしたかったんだけど(顔ブンブンふって)
ママににらまれてたからできなかったにゃぁ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-07-31 22:58:10
イブちょにゃぁ~ん
僕は被り物なれてるから平気にゃぁ
じっとしなさいってママが顎ぐいっとするんだぁ
帽子はヒモがついてるからずれおちなくてすむにゃぁ
返信する

コメントを投稿