ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

イチョウの絨毯(内子町)

2014-12-02 19:21:52 | 猫 景色

      南予地方の内子町に行ってきたにゃん

            

      にゃんとイチョウの絨毯だぁ

            

      黄金色に変化してない場所もあるのににゃぁ

            

      モミジの絨毯もあったにゃん

            

      イチョウ絨毯に洋服姿は似合わないって

            猫の姿に・・・

            

      ウルフ~顔が怒ってるから笑ってって・・・

          僕は猫にゃんだぁ

           カメラ見て笑えないにゃぁ

             

      さぁ~ってとぉ

             

      ママに付き合うの飽きたから

         探検行ってくるにゃん

             

           

   


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋のコスモス | トップ | 冬桜 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-12-02 20:24:49
銀杏の葉の絨毯も
紅葉の葉の絨毯 どちらも素敵ニャンね
俺も そんな素敵な絨毯の上 歩いてみたいニャン
ウルニャ~ン! 銀杏の葉の所に
ギンナンは落ちてにゃかったかニャ~ンか
ギンナン ボス達. 大好きニャンだよ
返信する
Unknown (シロミー)
2014-12-02 22:19:32
イチョウの絨毯も紅葉の絨毯も綺麗だニャー(^o^)きっと歩くとカシャカシャ音がしたかニャー(^o^)こんな素敵な絨毯の上をウルフちゃんとデートニャー(^o^)
返信する
Unknown (桜子)
2014-12-03 06:05:55
落ち葉の絨毯、きれいだねー。
ふかふかなのかな、カサカサ鳴るのかな
ウルニャン、どんな感じ?
黄色い絨毯と青いお洋服も、なかなかステキに見えたョ
紅い落ち葉とお洋服は、コーディネイトばっちりだね
返信する
Unknown (あずあず)
2014-12-03 09:39:45
確かに紅葉の絨毯には、洋装より和装よね。って、そういうことじゃないか。ウルちゃんは猫なんだから、そのまんまでいいのか。( *´艸`)
こちらも銀杏の絨毯の季節です。朝晩寒くなってきた。いつも暖房はほとんど使わないけど、今年は使おうかな。。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-12-03 13:58:55
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
銀杏は落ちてなかったよぉ
落ちてたら僕・・・拾って届けたのににゃぁ
イチョウの絨毯
今度一緒に散歩しようにゃん
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-12-03 14:00:20
にゃんレンジャー殿
僕が歩いたら音がするかニャァって思ったんだけど
しなかったんだにゃぁ
僕 シロミーちゃまに抱っこされて歩きたいにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-12-03 14:01:44
マナちゃぁ~ん
イチョウの絨毯は静かだったにゃん
僕は歩きたくってたまらなかったんだぁ
自由に見学したかったにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-12-03 14:04:57
あずきちゃぁ~ん
僕も猫毛着てるから服がなくてもいいのににゃぁって思ってるにゃん
銀杏の絨毯を楽しんでにゃん
急に寒くなってきましたぁ
寒くなっても朝晩散歩ですぅ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事