ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

冬桜

2014-12-03 14:23:50 | 猫 桜

      別子銅山に久々にやってきた

           

           

      冬桜が咲いてる

           

      ほとんど桜の花が見えない

           

           

      冬桜の木って・・・僕よりスマート

           

           

      春の桜と違ってるけど

         冬に桜が見えるってにゃんだかいいにゃぁ

          僕・・・桜の花びらにあいさつ

           

      匂いはしなかったにゃん

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチョウの絨毯(内子町) | トップ | こんぴらさん紅葉 No1 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノッチ)
2014-12-03 18:34:30
別子銅山って聞きますねえ
いわゆる福岡の筑豊炭鉱みたいなものか?
いやきっと違う(笑)
ウルフさんお寒いのに元気だなあ
Unknown (姫子)
2014-12-03 19:41:02
冬桜だってぇ~
俺は当然だけど・・・
ボスも 見た事ないってぇ~!
冬に桜が咲くニャンね
ウルニャンは いろんな所へ行って
沢山色々見れていいニャンね
これから もっと寒くなるから風邪引かないようなだけ気を付けてニャン
Unknown (桜子)
2014-12-03 19:42:50
お花とウルニャン
白い八重桜さんにキスしたのかな。
お花がピンクになっちゃうかもねー
Unknown (シロミー)
2014-12-03 21:41:06
冬桜(^o^)何だか風情があるね(^o^)春の桜と違った風情(^o^)冬桜もウルフちゃん会えて喜んでるよ(^o^)
Unknown (モモママ)
2014-12-04 12:20:12
ウルちゃ~ん

横顔とっても可愛いニャ!
冬桜、珍しいね。毎年咲くの?
桜のお花さんにご挨拶ぅ~♪
と見せかけて、パクッと行かなかったかニャ?

     by ソラ店長
イノッチさんへ (ウルママ)
2014-12-04 18:49:12
そら豆ちゃぁ~ん
別子銅山炭鉱あとみたいなんだけど・・・
見学はしたことないのぉ

ウルフは寒くなってから元気にゃ
毛がもどったからかなぁ
姫子さんへ (ウルママ)
2014-12-04 18:51:19
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕もママも冬桜ははじめてだったんだにゃぁ
新聞に掲載されたからって
連れて行かれてるこのごろにゃん
風邪ひかないように時々暖房してあげるかにゃぁ
桜子さんへ (ウルママ)
2014-12-04 18:53:01
マナちゃぁ~ん
春の桜みたいにピンク色かにゃぁって思ってたら
白だったにゃん
僕が挨拶した桜は今頃ピンクになってるかにゃぁ
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-12-04 18:54:05
にゃんレンジャー殿
初めて見に行った冬桜だったにゃぁ
僕が見てる時は晴れてたんだにゃん
この後土砂降りになったにゃ
モモママさんへ (ウルママ)
2014-12-04 18:56:08
モモちゃぁ~ん
ソラ店長殿
僕ね木を見るとガジッペしたくなるんだけど・・・
冬桜は一生懸命咲いてたから挨拶だけしたにゃぁ
花びらって可憐だよにゃ

コメントを投稿

猫 桜」カテゴリの最新記事