ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

大神輿総練 新居浜太鼓台

2013-09-30 19:56:48 | 猫 祭り

      牛鬼の次はにゃんと新居浜太鼓台にゃぁ

        

      ママは今年新居浜の太鼓台を見に行こうか

         西条のだんじりを見に行こうかって悩み中

        

      でっかくって刺繍がきれいにゃんだぁ

         

 

      牛鬼と太鼓台   すごぉ~い南予と中予の祭りが一緒にみえた

         

      太鼓台 かっこいいなぁ

         

      暑いにゃぁ

          まだまだ続く秋祭り日記

          10月はこればっかりかもってぇ~~~~~

          ママに

           つきあうかぁぁぁぁぁにゃぁぁぁ

 

         

   


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大神輿総練 牛鬼 | トップ | 大神輿総練 神輿 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (姫子)
2013-09-30 20:32:58
10月は秋祭り満載にゃのかニャン
ウルニャンも張り切ってるニャンね
豆絞り頭にして ウルニャンカッコいいニャンよ
沢山お祭り紹介してニャンね
返信する
Unknown (あずあず)
2013-10-01 08:21:47
豆絞りの手拭いが、ますます似合ってるにゃん~。
最後の写真なんて、もう、お祭り猫って感じだね。
でも、ほんと、お祭りに行って堂々としてられるなんて、ウルフくんはすごいな。あずきちゃんは、玄関の外に出ただけで、震えてるの。(;_;)
返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-10-01 08:49:30
ウルちゃんの最後の写真、いいわあ~
引き伸ばして額にいれておきたいわあ~
好き好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お祭り賑わっていますね~
最近気候も良いし、お出かけ日和!
ウルちゃんもたくさん写真撮って
もらってるね!!
楽しみ楽しみo(^▽^)o
返信する
Unknown (クッキーママ)
2013-10-01 17:44:04
私もMIKAKOさんの意見に同感
「ぎゃおう~~」って言ってたの?
このところの西日本は暑さがすごいもんね。
がんばれウルフ君
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-10-01 21:08:02
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
秋祭りは涼しいほうがいいにゃぁ
暑いのは苦手にゃぁぁぁぁ
動いてないと写真撮りやすいんだぁ
祭りは動いてるほうがかっこいいんだけどにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2013-10-01 21:09:51
あずきちゃぁ~ん
子猫時代から祭りに付き合ってるからニャァ
小さい時は音が怖くって逃げ出したにゃ
首輪が外れて大変なことになりかけたりしたけど
今は慣れたもんにゃ
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2013-10-01 21:11:29
ののるるちゃぁ~ん
最後の顔は暑くって舌まいてる姿にゃ
ママがヤバイ・・・舌まきだした
日陰いかなくちゃぁって移動してる時にゃ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2013-10-01 21:13:00
クッキーちゃぁ~ん
ハァハァって舌まいてる姿にゃ
暑かったから神輿を前にしたまきだしたんだ
あわてて日陰いどうしたよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 祭り」カテゴリの最新記事