ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ポケットモンスター⑥ 2022年6月8日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-06-08 23:33:21 | 猫 被り物

      ウルフ先輩~~~

         

      ガチャガチャ被り物のポケモンシリーズ

        ピカチュウがみつかったって・・・

         

      もっと被ったはずなんだけどにゃ

         

      またどこかから出てくるわよぉ

         

      ガチャガチャ被り物のポケモンシリーズは

        薄っぺらいからにゃぁ

         

      このウィンクしてるピカチュウも物と物の間から出てきたわよぉ

         

      ママがきちんと整理しとけばよかったのににゃ

         

      無理よぉ

         

      シュシュが後継猫としてやって来るまでに

        洋服や被り物・帽子なんか人にあげてたからにゃ

         

      何あげたか覚えてないんでしょ

         

      覚えてないって言ってるにゃ

         

      残ってる被り物

        私がかぶってみるわ

         

      トレードマークの黒尻尾が見えるように

        撮影してもらわなきゃぁ

         

      一緒に撮影してた百合の花・・・

        ナメクジに花を食べられてしまったのぉ

         

      夕方 ご近所さん家の紫陽花前で撮影させてもらったわぁ

         

      移動距離がない撮影は楽でいいわぁ

         



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-06-09 00:28:03
ウルフ先輩~!
ピカチュウは、メインのキャラだから、おさえておいたし、ウルフ先輩の画像もあったからいいニャ~。

シュシュちゃんのベール姿も神秘的で素敵ニャ~。

でも、ぼくのおかあさんわ、この前からナメクジが食べた花に引っかかってるみたいニャ~。
ナメクジ・・・、あ、いいにゃ、自分で見るニャ。
気にシニャイでにゃ。
返信する
Unknown (姫子)
2022-06-09 06:20:14
シュシュちゃんの自慢の
黒尻尾 いつもボスが
良いねぇ~! 良いねぇ~!って
言って見ているにゃんよ
俺は頭と尻尾が黒いけど
シュシュちゃんは尻尾が真っ黒で
ボス気に入って見ているにゃん
返信する
Unknown (桜子)
2022-06-09 06:37:28
ご近所でじゅうぶんステキな写真が撮れてるねー
ジューンブライドのフリフリが シュシュちゃんにすんごく似合ってる☆
黒いしっぽが可愛いアクセントになってるね
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-06-09 22:14:04
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
ユリの花がナメクジに襲われてたから
ママのパパが退治したんだけど・・・
花びらだけ食べていったにゃ
せっかくシュシュと一緒に撮影したかったのにぃ
僕には退治できなかったにゃ
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-06-09 22:15:59
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
シュシュの黒潮王
撮影行ってて気が付かなくって後から
あらぁ~~って言われてることが多いにゃ
僕には特徴なかったけど
シュシュは尻尾で覚えられてるにゃ
返信する
桜子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-06-09 22:18:01
マナちゃ~~ん サラちゃん
毎年紫陽花が咲いたら
敷地内に入らせてもらって撮影させてもらってるにゃ
去年より落ち着いてきましたねっていわててたにゃん
返信する

コメントを投稿