ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ねこフラワー⑨ 2022年6月9日 生前ウルフ&後継猫シュシュ

2022-06-09 22:18:23 | 猫 被り物

      ちょっとちょっと~~ウルフ先輩

         

      ねこフラワーシリーズの被り物

        まだかぶってないのがあったのよ

         

      まだあったって・・・ビックりにゃ

         

      撮影しなきゃって準備してたみたいだけ

        ウルフ先輩の仏壇近くでママに忘れられてたみたいよぉ

         

      僕の周りは食べ物だらけだからにゃぁ

        (シュシュ用のご飯やオヤツが入った入れ物を置いてます)

         

      ねぇウルフ先輩

        ママが寝てるわぁ

         

      ブログ書いてる途中で睡魔に負けたみたいにゃ

         

      私も書いてるの見てたんだけど

        一緒に寝てしまったわぁ

         

      途中で目が覚めて書きだしたにゃ

         

      毎日睡魔と戦ってるみたいよぉ

         

      負けることが多いけどにゃ

         

      途中で起きるから・・・不思議よね

         

      洋服着ない本来の姿で撮影するのにぃ

        トレードマークの黒しっぽが見えるようにって言われるのぉ

         

      紫陽花の中じゃ隠れてしまうわぁ

         

         


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットモンスター⑥ 2022年... | トップ | 美少女戦士① 2022年6月10日... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-06-10 06:27:49
ねこフラワー帽子にゃんか!
面白い帽子もあるにゃんね~
ママちゃん本当にお茶目な人だにゃん
こう言う帽子見つけて来るんだもん
返信する
Unknown (hana)
2022-06-10 10:50:08
ねこフラワーの被り物、とっても可愛いです!!
ウルフちゃんとシュシュちゃんと、フラワーの上にも猫ちゃんが!
これは見てるこちらも楽しい気持ちになります
ウルフちゃんとシュシュちゃん、今日もモデルありがとね~
返信する
Unknown (クッキーママ)
2022-06-10 13:51:51
猫フラワーもいろいろあるんだね。
猫ちゃんが頭に乗っていてなんだかおかしい
シュシュちゃんハイビスカスを耳横に挿したら似合いそう
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-06-10 16:38:09
シュシュちゃん、猫フラワー可愛いニャん。
やっぱ、しっぽがトレードマークだから、写ってるといいニャ~。

ウルフ先輩~、マズルまわりのふくらみが可愛いニャ。可愛さでは、シュシュに軍配があがってしまったニャ~。
返信する
姫子さんへ (ウルシュシュママ)
2022-06-11 01:56:08
ノビちゃぁ~~ん
スズちゃんランちゃん
数年前のガチャガチャ被り物にゃぁ
最近ガチャコーナーいってないから
どんなのが出てるかわからないにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルシュシュママ)
2022-06-11 01:57:13
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
ねこフラワー
全部ほしくってかなりガシャしてたなぁって
おもいましたぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルシュシュママ)
2022-06-11 01:58:23
ミルク姫~~ピーナツちゃん
ハイビスカスかぁ
今度百均で探してみようっと
ウルフの時に買ったのはどこいったかわからなくなってるなぁ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルシュシュママ)
2022-06-11 01:59:45
コベルちゃんコロンちゃんまるこちゃん
そうにゃぁ~~~
かわいさではシュシュに負けてしまったにゃ
甘えん坊でスリスリしてる姿
毎日見てるにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 被り物」カテゴリの最新記事