ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2018元旦 夕焼け色に・・・

2018-01-04 16:06:50 | 猫 洋服

      元旦 夕日を見にウルフ連れ海に・・・

            

      雲が多かったけど夕焼け色に毛が染まってる

            

      夕日が沈むのが見れそうになかったので移動

            

      あちゃぁ~~~~~

         車内で着替えて港いったら・・・

            

      写真が間に間に合わず沈んでしまったぁ

            

      雰囲気だけ

         元旦の日に夕焼け色に染まるウルフ

            


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウン・・・が付きますように | トップ | 金刀比羅宮 2018 ① »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノッチ)
2018-01-04 17:59:05
おおー歌舞伎俳優のような一張羅。
本年も怪我無く事故無く欲無く
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (hana)
2018-01-04 19:48:44
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

夕陽に輝くウルフちゃん、ステキだわ
今年もモデル頑張ってね~
↓可愛い衣装がいっぱい!
こちらもとっても楽しみです☆

返信する
Unknown (姫子)
2018-01-04 20:22:40
羽織袴姿でお正月そのものニャンね♪ 
肉球の家紋 かっこいいニャン
夕日が沈むの見れニャかったのは
残念だったニャンね
返信する
今年も宜しくです (あずあず)
2018-01-05 08:32:29
おお!今年もかっこいい。ウルフくん。なんか特番みたい!「太陽にほえろ!」違うか。でも映画のポスターみたいだよ。
返信する
イノッチさんへ (ウルママ)
2018-01-05 20:18:05
そら豆ちゃぁ~ん
ニコちゃん
イノッチさん
こちらこそよろしくお願いしますにゃん
正月は紋付き袴のウルフ
着物は男にゃのでイマイチな気分になってしまったぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-01-05 20:26:38
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
hanaさん
こちらこそよろしくおねがいしますにゃん
福袋 カワイイ服も入ってたにゃ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-01-05 20:27:56
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
夕日 移動してたら間に合わなかったニャ
残念だったけど
待ち時間がなかったからすぐに帰れたにゃん
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2018-01-05 20:29:42
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃん
あずあずさん
こちらこそよろしくお願いしますにゃん
太陽にほえろ
懐かしいニャぁ
夕日もっとあびなきゃにゃ
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-01-05 21:33:41
ウルフ君羽織袴もちゃんとお着替えがあるんですね。
お殿様みたいだわ。
ヤクザ映画の親分とも言える。
こっち向いて〜〜
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-01-06 09:50:21
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
羽織袴は2枚持ってるにゃん
着せかえてみたぁ
ウル殿。。。
こんぴらさんの店の人に
○○から殿がやってきましたぁって紹介されてました
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事