ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ウン・・・が付きますように

2018-01-03 08:34:21 | 猫 洋服

      みにゃさまに運が付きますように・・・

             

      おしりには尽きませんように・・・

             

      うんだめしにゃぁ~~~~~~

             

      見てると逃げちゃうにゃ

             

               


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 ペットパラダイス福袋 | トップ | 2018元旦 夕焼け色に・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-01-03 08:45:29
ニャニィーー!
ウルニャン ウンしている所を
皆ニャさんに 見られてるニャンか!
それじゃ出る物も出ニャく成るよニャン!
俺だって 見られたら出ニャイよ
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2018-01-03 21:11:22
ウルフちゃん、しっかりウンを付けたかな?
今年1年も良い運がいっぱい付くと
いいなぁ🤗
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-01-03 23:00:13
なんと!
うんって言うから、なんだろうと思ったら
おトイレに入ってましたか!
ウルフ君の晴れ姿、開運間違いなしね
私はおみくじ引いたけど、中吉でした。
でも良いことがいっぱい書いてあったよ

↓イチゴのドレスかわいい〜〜
ウルフ君は男の子なのに、女の子の袋を2つかったのですね。
でも確かに女の子のお洋服の方が楽しいね。
返信する
Unknown (桜子)
2018-01-04 05:24:03
あああ~~せっかくおめかししているのに・・・
ウルニャン、お外で着衣のままでもソコに入れるのね
さすがだわwww
開運、ご利益ありますように
返信する
Unknown (なお)
2018-01-04 08:19:53
あ~!僕のトイレと色までおんなじニャ!
僕はふちに乗ってするから
中には入らニャイんだ。

お出かけの時はトイレ持参なんですね。
今年もたくさん幸運がつきますように!
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-01-04 15:48:25
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
僕 正月にゃのにぃ
みんにゃにみられちゃったから出なかったにゃ
室内でゆっくりしたかったにゃん
返信する
ぴっぴちゃんへ (ウルママ)
2018-01-04 15:49:33
ミラクルにゃん
ケイトにゃん
ウンは帰宅したからつけといたにゃ
運・・・いっぱいつくとうれしいニャぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-01-04 15:51:47
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
そうにゃのだぁ
トイレシーン撮影されたにゃん
おみくじ・・・ひいてなかったぁ
福袋は同じのが入ってたけど
可愛いのは女の子用なのぉ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2018-01-04 15:53:53
マナちゃぁ~ん
洋服着ててもトイレはできるにゃん
羽織袴で階段上がってたら足が脱げて歩けなくなったにゃ
外出時は必ずトイレ持参にゃん
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2018-01-04 15:56:13
トラちゃぁ~ん
にゃんと同じ色のトイレにゃんだぁ
僕も大と小はやり方違うにゃん
この時は出なかったから
トイレジャックしてたにゃん
外出時はトイレ持参
したくなったら教えるんだにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事