ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

マジックテープがとまらなくたって・・・(紫陽花)

2016-06-21 22:32:50 | 猫 紫陽花

      最近少し重くなったって言われてるけど

           

      かゆいところカキカキ出来るにゃ

           

           

           

           

      洋服(浴衣)のマジックテープ(お腹の部分の服をとめます)

           

      とめてもとめてもぉ すぐにはずれちゃう

           

      紫陽花撮影しに来たんだから

           

      気にしちゃダメにゃ

           

      青紫の紫陽花

           

      雨にしっとりぬれてキレイだニャァ

           

           

           


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさいの花・・・ウルカエ... | トップ | しまったぁ~~~~~気が付... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-06-21 23:00:19
ウルニャン 浴衣着ていても
カキカキ出来るにゃんね!
浴衣に限らず お洋服着ていると
カキカキは し難いかと思っていたニャンよ
紫の浴衣と同じ色の紫陽花 どっちも 綺麗ニャン
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-06-21 23:10:41
綺麗な紫色の浴衣ですね。
黒地に紫色の紫陽花、とても似合ってますよ
何?マジックテープが外れるって?
ウルフ君まだまだ成長してますね。
メタボさんにならないようにね
返信する
Unknown (マオ)
2016-06-22 00:44:07

紫陽花が満開で満開で美しいですね
ウルニャンの浴衣の色が
紫陽花の色とピッタリ合ってて素敵~
え?マジックテープがどうしたって?
おばちゃんとおんなじだ
返信する
Unknown (hana)
2016-06-22 14:24:42
ウルフちゃんのせいじゃなくて、浴衣が小さくなったんだよね~
よく「洗ったら縮んじゃった」と言っては、洋服のせいしている私です…
ウルフちゃんはカキカキ出来るから、柔軟性はバッチリだもの
私はストレッチとかしないと固くてダメだわ
返信する
Unknown (あずあず)
2016-06-22 14:25:09
マジックテープのことは、この際忘れましょう。紫陽花が綺麗で、ウルフくんが可愛いから、それでよしなのよ。マジックテープ。。。きっと縮んだのよね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-06-22 21:30:01
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
浴衣着てカキカキかゆいからかいたにゃぁ
時々洋服かいてママにどこかいてるのぉって言われてるにゃん
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-06-22 21:33:06
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
僕ね 毎年サマーカットしてたから
太ったらすぐにばれてたんだけど
今年はばれずにすむにゃぁって思ったんだぁ
バリバリってにゃんかがはずれるんだけど
気にしないことにしたにゃぁ
返信する
マオさんへ (ウルママ)
2016-06-22 21:36:24
トラちゃぁ~~ん
紫陽花キレイに咲いてたにゃぁ
僕 花と似たような色の浴衣着て
一緒に写真撮ってもらってたんだけど
バリってお腹のあたりから音が聞こえたって思ったら
動きやすくなったにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-06-22 21:39:23
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃん
そうにゃのかぁ~~~~~~~
浴衣がだんだんと小さくなってるのかぁ
ママのお気にいりの服はにゃんでか小さく縮んでるんだよにゃぁ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2016-06-22 21:41:32
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
最近のマジックテープは縮みやすいんだぁ
僕のせいじゃなくてよかったにゃぁ
バリバリって音がしたって気にしないことにするにゃ
返信する

コメントを投稿

猫 紫陽花」カテゴリの最新記事