ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

ミモザの日

2021-03-08 22:55:34 | 

      先日シュシュ撮影へ行った時ミモザと一緒に撮影してました

          

      黄色いきれいな花だなぁって思いカシャ

          

      あとからミモザだって知りました

          

      ウルフは撮影したことがなかった気が知るなぁ

        シュシュは地面に置いて撮影

          

      脚立は無理だったけど地面だとリラックス

          

      ねちゃダメだよぉ

          



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんかにゃんか~~ (りんこ。copelonmaru)
2021-03-08 23:03:14
シュシュちゃん主役のストーリーが出来てるニャ~。
サマになってるニャ~。

ウルフ先輩が出ニャイのは、ちょっと寂しいんだけどニャ~。
返信する
Unknown (姫子)
2021-03-08 23:42:49
シュシュちゃん 撮影モデル
しっかりこなして居るニャンね
ウルニャンの後継者に成っているニャン
ミモザと一緒に奇麗に撮れたニャンね
返信する
Unknown (あずあず)
2021-03-09 08:18:27
わぁ〜。シュシュちゃんて本当に綺麗な猫さんだなって思っちゃいました。なんかのポスター撮影みたい。ミモザも綺麗だけど、シュシュちゃんが本当に綺麗〜!
返信する
Unknown (hana)
2021-03-09 11:04:34
ミモザの花とシュシュちゃんの組み合わせ、とってもステキです
絵本の中に出てくるようなシーンですよね
シュシュちゃん、地面や葉っぱの匂いを楽しんでいるのかな?
返信する
Unknown (クッキーママ)
2021-03-09 14:39:01
素敵〜!
シュシュちゃん少女漫画の主人公みたいに花を背負ってる。
外撮影もすっかり慣れましたね
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-03-09 22:02:21
コベルちゃん
最近週末ごとにシュシュ連れて撮影行ってるにゃ
僕は家で留守番にゃ
毎回ウルフいってくるよぉって言われるから
こっそりシュシュに指導しに行ってるにゃ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-03-09 22:04:50
ノビちゃん
シュシュ撮影するごとに成長していってるにゃ
僕がこっそり指導してるんじゃないかって
ママが思ってるぐらい成長してるよぉ
脱走するから油断できないけどね
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2021-03-09 22:06:37
あずきちゃん
もなかちゃん
ありがとうにゃぁ~~ん
シュシュはウルフと番う雰囲気出してくれてます
いろんな場所で撮影できる楽しみが増えました
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2021-03-09 22:08:25
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃん
シュシュ地面の匂いが落ち着くみたいでした
ウルフみたいに草を食べたりしなかったなぁ
ミモザと初撮影
なんとかできました
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2021-03-09 22:09:45
ミルク姫
シュシュ頑張ってるよぉ
花と一緒にどうやったらうまく撮影できるか
外撮影は車の音が聞こえなかったらなんとかできるようになりました
返信する

コメントを投稿