ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2021年3月8日仏壇前 修行中のシュシュ&生前のウルフ

2021-03-08 22:25:56 | 

      去年 僕を撮影してくれた人から

        僕の写真をもらったママは感動でウルウルだったにゃ

           

      仏壇の花と一緒に飾ってあるにゃ

           

      修行中のシュシュはニワトリになってるにゃぁ

           

      にゃんで洋服の片袖から両手出せるにゃぁ?

           

      歩きにくいと思うんだけどにゃ

           

      僕は片袖から両足だしたことなかったにゃ

      若かりし頃はリードなしで探検・・・大丈夫だったのかにゃぁ?

           

      ママに聞いたら忘れただって・・・

        やっぱりにゃ

           

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年3月7日仏壇前 修行中... | トップ | ミモザの日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-03-08 22:40:23
シュシュちゃんニワトリのお洋服可愛いにゃん
肩手の所に前足両方入れても
また余裕あるニャンね
ウルニャンにも大きかったにゃいのかニャン
返信する
ママも忘れる事あるニャンね(^-^; (しいちゃん)
2021-03-08 22:52:07
ウルフ君の事は、ママは全部覚えてると思うけど、
余りに沢山だからたまには忘れるかもニャ
写真写してくれた人から頂いたらママはウルってなるかもね。
シュシュ片袖から両手出したらスカートに見えるにゃ
返信する
一緒に泣きたいニャ (りんこ。copelonmaru)
2021-03-08 23:09:38
ウルフ先輩のこと、フォローしたのも数年で、いまは、知らなかった昔をずっと辿って見てるけど、
そんな私でも、ウルフ先輩のこと見てるだけで、泣けてくるニャ~。
ウルママさん、泣けるのわかるニャ~。
泣くだけ泣くがいいニャ~。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2021-03-09 21:55:56
ノビちゃん
にゃんか・・・シュシュって小さいんだぁって思うにゃ
ママはシュシュ抱っこして軽いって言ってるにゃ
返信する
しいちゃんさんへ (ウルママ)
2021-03-09 21:57:21
もも香ちゃん
ママは昔のこと過ぎて忘れてることが多いにゃ
写真・・・もらったときは感動だったよぉ
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ウルママ)
2021-03-09 22:00:13
コベルちゃん
僕のブログを発見してくれたことにママが感謝しているにゃ
過去を見てくれてありがたいにゃん
新しい僕は撮影できなくなったけど
他の人が撮影してくれた僕は新鮮に感じるにゃん
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事