ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

農道の先に見えたのは・・・

2013-11-27 21:08:08 | 猫 景色

      職場に仲間の実家

         普段は関係者以外立ち入り禁止

         イチョウがキレイに色づいてきたよぉっって教えてくれたので訪ねていきました。

         どこかなぁ?って探して農道を歩いていたら

         ウルフが急に立ち止まりじぃ~っと見つめる先に見えたのは

           

      すごぉ~い イチョウの木だらけだぁ

           

      時期が少し早かったのか黄金の輝きにはなっていなかったけど・・・

           

      足元には銀杏の実がたくさん

           

       立派なイチョウが育つまでどれだけの年月がかかってるんだようなぁ

           

 

 

 

       イチョウと僕・・・つ・づ・く

                

          


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展望台 | トップ | ウルフはどこだ?(イチョウ) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチョウの木 (姫子)
2013-11-27 21:17:55
ウルニャン イチョウの木を見に行って
来たのかニャン
色づくまではもう少しだったニャンね
沢山のイチョウの木 色づいたら綺麗だろうニャ~ン
ウルニャン! 足元には銀杏の実がたくさん有ったってぇ~。。。
実を踏んじゃ駄目ニャンよ 
実を踏んだら帰りは ウルニャンだけ歩いて帰りなさい!つて言われちゃうからね
種は食べると美味しいけど 実は臭いから気をつけにゃきゃニャン


返信する
Unknown (モモママ)
2013-11-27 22:59:21
ウルニャンがイチョウの木を見つけたにゃん!?
さすが、黄金王子だにゃ~^^
紅葉はこれからなんだね。
ウルニャンのとこは暖かいんだね~。いいな♪
イチョウはとってもノッポさんだよね。
お年をきいたら、100歳とか言いそうだよね~。
返信する
わあ~! (セツ)
2013-11-28 09:10:11
イチョウの林なんて、すごいですね!!
黄色く変わっていく途中の、なんともいえないグラデーション
ウルにゃん、キラキラな景色を見つけたね。
映画の撮影とかに使えそうですね、素敵な場所だなぁ……。
普段は立ち入ることができないから、美しく残っているのでしょうかね~。
ずっと残ってほしい景色ですね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2013-11-28 14:02:29
ノビちゃぁ~ん
僕・・・ふんずけちゃったにゃぁ
ママが足がかぶれたらいけないからよけて歩いてねって言ってたけど
出来なかったにゃん
返信する
モモママさんへ (ウルママ)
2013-11-28 14:05:32
にゃにぃ
イチョウさんすごい年月たってるんだにゃぁ
僕 ママがどこにイチョウの木があるのかキョロキョロしてたから道案内しちゃったにゃん
僕が住んでいる場所は比較的暖かいほうかもしれないにゃん
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2013-11-28 14:08:08
イブちょにゃぁ~ん
イチョウ林って言っていいほどすごい景色だったにゃん
かくれたスポットにゃ
良い場所をおしえてもらったよぉ
春夏秋冬を感じられる場所にゃ
返信する

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事