ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

冬の朝日は眩しいにゃ

2014-12-19 15:41:11 | 猫 洋服

      まぶしいにゃぁ

           

      冬の朝日 

           

      風が冷たくたって気にしないんだぁ

           

           

      寒い朝だとワンちゃん散歩に来ないにゃぁ

           

      僕 散歩行ってこよぉ~っと

           

   

   

   

           

   


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルウサギ&タオルウサギ | トップ | そろそろウルツリーの出番かなぁ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-12-19 20:59:52
キャ~♪
ウルチャン フリルのついたお洋服とっても可愛いくて お似合いですよ
この時期は お花も少なく殺風景だけど
ウルちゃんのお洋服は周りをも明るくしてくれますね

おぉぉぉぉぉ!
どこのお姫様かと思ったら ウルニャンだったニャンか!
女の子かと思って 俺。。。ナンパしようとしたニャンよ
可愛い洋服ニャンね
ウルニャン似合って居るニャンよ
返信する
寒い朝に (セツ)
2014-12-19 21:52:03
こんばんは~。
朝はだいぶ冷え込むと思うのですが、ウルにゃんは平気そうですねぇ~。
サマーカットした毛はすっかり元通りですね。
お洋服が可愛くて可愛くて!
ひらひらの襟が好きです~。
ウルにゃんの表情、お外に出られて楽しそうだね~\(^o^)/
返信する
Unknown (クッキーママ)
2014-12-19 22:41:10
ウルフ君はこんなに寒くても、お散歩してるんだあ。
クッキーは寒いからあんまり行きたがらなくなりました。
やっぱり年だね
返信する
Unknown (桜子)
2014-12-19 23:10:27
朝日は、まぶしいね
お嬢様ワンピでお散歩行くのー?
ナンパされちゃうかも
返信する
Unknown (あずあず)
2014-12-20 12:42:35
お散歩~、さすがにもう寒いですよね。
ウルちゃんはこんなに寒くても、お散歩に
行きたいの?
お洋服・・・・完全に女の子のだよね。(^_^;)
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-12-20 19:15:10
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・おんにゃの子に変身してたにゃぁ
に・・・に・・・似合ってるのかにゃぁ
犬の服は首回りが大きいんだぁ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-12-20 19:17:10
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
朝の冷え込みにゃんて関係にゃいんだぁ
散歩は朝晩外の空気吸いに連れ出してもらってるにゃぁ
毛はいつの間にかもどってたにゃ
ひらひら襟の服はあまり持ってないタイプにゃんだぁ
似合ってるのかにゃぁ
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2014-12-20 19:18:31
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
散歩は気分にゃんだけど・・・
外の空気吸ったら満足にゃんだぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-12-20 19:19:51
マナちゃぁ~ん
フリフリワンピ着て散歩行ったけど
ワンちゃん来なかったにゃぁ
僕・・・マナちゃん待っていようっと
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-12-20 19:21:57
あずきちゃぁ~ん
散歩はなぜか日課になってるにゃぁ
外の空気吸って家の周囲回ったら満足にゃ
雨の日は抱っこされるにゃ
服着たら・女の子になちゃったぁ
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事