ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

そろそろウルツリーの出番かなぁ

2014-12-20 19:35:38 | 猫 洋服

      数日前 僕はママに言われた

         そろそろウルフ ツリーになる時期だよって

           

      そんな季節がいつの間にかやってきていたにゃぁ

           

      一年に一度 この時期しか登場しない

         ウルツリー

           

      ママの準備は数日前から始まっていたみたいにゃぁ

         (晴れた日の夕方の撮影です)

           

      今しか着ない季節服だもんにゃ

          協力するかにゃぁ

           

           

     


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の朝日は眩しいにゃ | トップ | ベレー帽をかぶると・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-12-20 20:25:15
ウルニャンはママちゃん思いだニャンね
ママちゃんのリクエストに応えて
ウルニャンはツリーに成ったニャンね
偉いニャン♪
きっとウルニャンの足元に 沢山のプレゼントが
並ぶと思うニャン
いい事あるだろうから頑張ってニャンね
返信する
Unknown (あずあず)
2014-12-20 21:20:02
ウルちゃん、頭の上のツリーは重くないのかな。ウルちゃんはママちゃん思いなのね。そっちはそんなに寒くないのかな。あずきちゃんは家の中なのに、寒そうにしてるよぉ。
返信する
Unknown (シロミー)
2014-12-20 21:31:04
ウルフちゃんツリーシロミーウルフちゃんツリーにどんなお願いしようかな
返信する
Unknown (桜子)
2014-12-21 06:07:43
おおっ、ウルフマスツリーだぁ
いろいろなお洋服があるんだね
イイ子のウルニャンに、サンタさんが
プレゼントたくさん持ってくるねー☆
返信する
きゃー! (セツ)
2014-12-21 12:15:43
可愛い!!
可愛い可愛い可愛い!!
服もむくむくの緑色でツリーだ!
しかし何より帽子が素敵!!
飾りがいっぱいだね~、いいねぇウルにゃん\(^o^)/
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2014-12-21 21:55:59
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕・・・ツリーになってみたにゃぁ~ん
プレゼント飾らなきゃにゃぁ
にゃにぃ
足元に沢山プレゼントが並ぶかもってぇ~
ワクワク
まっていよぉ~っと
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2014-12-21 21:58:27
あずきちゃぁ~ん
撮影した日は暖かかったんだぁ
その後は寒くなってきたにゃん
僕散歩中ブルブル震えてたもん
頭上のツリー重たいのかなぁ?
振り落とさないから普通なのかも・・・
返信する
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-12-21 21:59:30
にゃんレンジャー殿
僕のツリーは移動できるからにゃぁ
シロミーちゃん家まで遊びにいちゃうにゃぁ
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2014-12-21 22:03:26
マナちゃぁ~ん
今しか着れないツリー服にゃん
僕用の服購入する店は三か所ぐらいだけど
犬の服屋さんは沢山あるからにゃぁ
もっと色々あると思うにゃん
サンタがプレゼント持ってきてくれるように待ってるにゃん
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2014-12-21 22:05:11
イブちょにゃぁ~ん
しろちゅぅ
僕・・・ツリーに変身しちゃったにゃぁ
可愛いにゃんてぇ
着てみてよかったにゃぁ
帽子が決めてなこの洋服にゃん
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事